正社員
【職務概要】
外資系企業様のコンタクトセンターでの品質管理担当者としてご活躍いただきます。コンタクトセンターが提供するサービスの品質改善活動に携わっていただきます。
クライアント様と英語でやり取りしながら業務プロセスを深く理解し、
高品質なサービスが提供できるよう、担当チームの目標達成に向けリードしていただける方を求めています。
【職務詳細】
・英語を介してクライアント様と定期的に業務品質のキャリブレーションを行う
・日本語によるチームメンバーへのフィードバックやコーチングを行う
・サービス提供における課題特定および解決策を提案して実行する
・週次/月次で活動報告を行う
・会社が定める業務
★同社の魅力
・無理のない教育体制が確立。業界未経験者も活躍しています
・福利厚生や産休育休実績も多数あり、働きやすい環境です
・35の国と地域にある強固な企業基盤があります
・コンタクトセンターをはじめ、デジタルマーケティングやECなど
将来的に幅広い活躍が期待できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県内のいずれかのセンター ※就業先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額320000円 賞与:あり 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(待遇変更なし)) ■福利厚生: 各種保険制度、通勤交通費支給(上限月5万円)、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力含む) ・チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる日本語スキル 【尚可】 ・コンタクトセンターの管理者経験 ・サービス業等におけるスタッフ向け教育の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。