NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【京都】財務◇展示会イベントに強みをもつ総合ディスプレイ企業/残業月平均20h程/土日祝休◇
~事務所経験歓迎/財務業務全般をお任せ/ゆくゆくは内部統制や財務耐性構築にも携わりキャリアアップ/土日祝休み・残業月20時間程度/福利厚生充実~
■業務内容:
当社の財務担当者として財務業務全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・決算業務(年次・月次)および税務申告業務全般
・入出金管理業務、各種支払業務、経費精算および取纏め
・資金繰り
・財務諸表作成
・事業計画、予算策定
・予実管理、収支分析など
※将来的には内部統制の対応、上場企業レベルの財務体制構築を担っていただきます。
※会計ソフトはOBICを使用しております。
■組織体制:
京都本社と東京本社で連携を取りながら8名ほどで業務を行っております。
より財務部門のレベルを引き上げるためのメンバーとしてご入社いただきます
〈役割〉
・組織マネジメント:2名(部長・課長)
・財務会計:3名
・管理会計:1名
・会計監査:2名
※マネジメント以外の業務は、兼務も含めた複数人体制で行っております。
※今回ご入社される方には決算業務だけを担当ということではなく、上記マネジメント以外の全般に携わっていただく予定です。
■働き方:
・完全週休二日制(土日祝休)、年間休日122日となります。
・残業時間は月平均20時間程度となりますのでメリハリをつけて働くことが可能です・
※決算業務は、主たる担当者も含めた財務部全員で、細かく業務分担して取り組むことで、過度な偏りが生じないようにしております
・在宅勤務や時短勤務も相談は可能です。
■キャリアパス:
これまでのご経験やご希望にもよりますが、将来的には内部統制の対応や上場企業レベルの財務体制構築を担う人材としてご活躍いただきたいと考えております。マネジメントを目指す、専門を極める、など自身のキャリアプランに沿って選択が可能です。
■当社について
当社は展示会をメインに商業施設・文化施設など多彩な集客空間の企画・デザイン・設計・施工・運営・デジタルプロモーションをワンストップ提供しております。全国15拠点と300社以上の協力ネットワークにより、全国のプロジェクトに対応が可能となっております。SDGsやDXにも取り組み、95年以上の歴史と「響創R」経営ビジョンが融合した人財力も強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都支店 住所:京都府京都市中京区東堀川通丸太町下ル7-4 フジヤ京都ビル 2F 勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/丸太町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~220,000円 固定残業手当/月:50,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(6月・12月)(4か月分/昨年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定あり 家族手当:福利厚生その他に記載 住宅手当:住宅補助手当(21,500~55,000円/月) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続2年以上かつ規定要件を満たした場合の支給 <定年> 60歳 再雇用の年齢は最長70歳まで契約更新可能 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育・研修 ・既存社員によるOJTによる業務・業界知識の指導 ・中途入社者向け研修・面談による職場適応サポート ・新任リーダー・部長向けマネジメント研修 <その他補足> ■役付手当 ■社員旅行(ハワイほか) ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■表彰制度 年間で優れた成績を残した社員やチームを表彰する社長賞や、勤続年数に応じた永年勤続表彰を行っています。 ■家族手当 ・親の扶養手当:1人目15,000円、2人目以降6,000円 ・子供の扶養手当:1人18,000円 ■資格支援制度 所定の対象資格(建築士、FP技能士など)の取得のため 受験料などの会社負担/資格学校等受講費用の貸付 ※一部条件あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土曜、日曜、祝日 年末年始(7日)、夏季(2日)、有給・慶弔・特別・リフレッシュ休暇、産前産後・育児休暇※取得実績有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・決算業務の経験および税務申告業務の実務経験(目安2年以上) ※会計事務所での経験も歓迎です※ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フジヤ |
---|---|
所在地 | 〒604-0076 京都府京都市中京区東堀川通丸太町下ル7-4 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は展示会やイベントの空間プロデュースし、国内でトップクラスの実績を誇る総合ディスプレイ企業です。暮らしや文化を支える商業施設から、ビジネスの可能性を広げる展示空間まで、お客様の求める空間づくりをサポートしています。プランニングからデザイン、施工・監理に至るまで、全てのサービスをワンストップで引き受ける総合ディスプレイ会社で、業界では知名度・実績共にトップクラス。東京・名古屋・大阪をはじめ全国に16ヶ所の営業拠点があります。 ■事業内容: (1)展示会、イベント…展示会、イベント、コンベンションの企画、設計、監理及び制作、施工 (2)サイン、ディスプレイ…サイン、ウインドウディスプレイ、イルミネーションの企画、設計、監理及び制作、施工 (3)主催者業務…展示会、イベント、コンベンションの主催者代行、事務局代行及び運営管理 (4)商業施設…百貨店や物販店、飲食店等の商業施設に関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工 (5)コミュニケーションスペース…公共施設やテーマパーク、アミューズメント施設や企業ショールーム等のコミュニケーションスペースに関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工 (6)文化、学術施設…博物館や資料館、美術館等の文化・学術施設に関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工 (7)その他…上記各業務に関する調査と分析、企画、構成、演出、ならびに音響、照明、映像等を含む制作業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.fujiya-net.co.jp/ |
設立 | 年1960年6月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 19,400百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。