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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【商品開発】オフィス家具の商品開発~販売戦略まで(海外工場との調整あり)◆年休125日
【転勤なし/残業月平均10~30h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をお任せいたします。各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。
商品開発から販売戦略までのお仕事です。プライベートブランドの製品化をお願い致します。
・プライベートブランドの開発
・商品戦略の策定、コンセプト開発
・商品設計(仕様)の決定
・製造工場とのやり取り
・生産・販売計画の策定
・その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等
■業務の魅力:
◎法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品開発職。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことができます。
◎裁量をもって開発業務に携われます。
◎会社の根幹を担うポジション
自分の想いが形になり、消費者から支持された時は大きな喜び、やりがいを感じられる仕事です。
■働き方/在宅勤務など:
本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務なども柔軟に対応することができます。※月8日の在宅勤務あり(試用期間中は原則出社になります)
他、定期的な海外出張があります。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※月8日の在宅勤務あり(試用期間中は原則出社になります) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):198,560円~280,960円 固定残業手当/月:71,440円~119,040円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度/65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■資格取得報奨金制度 <その他補足> ■社員販売制度 ■各種社内イベント(年2回) ■慶弔見舞金制度 ■育児、介護休業/時短勤務制度 ■産業医 ■インフルエンザ予防接種補助 ■定期健康診断(法廷健診以上) ■健康アプリ(イベント有) ■PC・携帯貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・オフィスコム休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(半日から取得可能、入社日にすぐに付与) ・慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇) ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかの経験が必須 ・家具やインテリアなどに関する商品開発、マーチャンダイザー、商品企画等のご経験を2年以上お持ちの方 ・海外工場での商品開発経験を2年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・英語又は中国語が日常会話レベルで出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オフィスコム株式会社 |
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所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス家具の販売、配送、設置 ・オフィス企画、設計 ・オフィス内装工事 ・OA機器販売、リース ・電話回線、LAN環境の工事 ・文房具販売 ■事業の特徴: (1)オフィス家具通販…同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げオフィス家具や事務用品の製造・販売を自社サイト、各種ショッピングモールにて行っています。低価格で質の高いオフィス家具を最速配送できる点が評価され、取引社数も年々増加中です。 (2)オフィスプランニング…「家具一つ」から大規模移転までスピーディに対応します。漠然と思い描いているオフィスの完成イメージ、もしくはどうしたら良いのか分からない顧客もいます。同社は、顧客の現在と「こうなりたい」という未来の姿の両方を見つける事で、顧客の想像を超える「理想のオフィス」を共に作っていきます。 ■同社の特徴: オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛けている同社。2007年にEC事業からスタートして、独自のPB商品開発やオフィスのプランニング、内装施工に至るまで事業を拡大。リアルからWebへ展開するのではなく、Webからリアルへと展開してきたユニークな成り立ちのベンチャー企業です。2017年には大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の100%出資会社としてプラスグループの一員となりました。 設立以来、右肩上がりの成長を続け、現在でも売上130%アップの成長率を誇っています。同社が運営するECサイトは、本店となる『オフィスコム』と3つのECモールサイトからなり、自社サイトである『オフィスコム』は、同社のクリエイター部がすべて開発し運営しています。成長を続けるベンチャー企業であり、プラスグループというしっかりとした経営基盤もあります。そして、何より自社サイトを自分のアイデアで開発していく仕事の面白さがある企業です。 ■経営理念: 簡単に最安で最速のかっこいい空間づくり |
代表者 | 代表取締役社長 室木 剛 |
URL | https://www.officecom.co.jp/ |
設立 | 年2007年3月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 7,700百万円 |
従業員数 | 222名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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