NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【首都圏/未経験歓迎】不動産代理店への家賃保証提案/充実の研修制度あり/年間休日126日
~未経験から営業にチャレンジ/社会貢献度・事業成長度の高い環境/充実した研修制度あり/土日祝休/完全週休2日制/残業20時間ほど~
◎「住まい」に関わるインフラとして、今や必要不可欠となっている家賃保証サービスを東名阪中心に展開している成長企業!
◎利益はしっかり社員に還元!「社員とその家族の幸せを追求し社員と家族が誇れる会社」を目指しています。
■業務内容:
不動産管理会社への家賃保証の提案営業をお任せします。多様なニーズを聴き取り、お客様に合ったサービスを提供することで、貸す側・借りる側それぞれの課題解決に寄与できる社会貢献性の高い仕事です。
【具体的な仕事】
・担当エリア内の不動産管理会社に対する新規顧客獲得・既存顧客のフォロー
【仕事の魅力/面白み】
・BtoBの営業活動ですが、顧客との距離が近いので、信頼関係を構築する力や相手のニーズを引き出す力を養い、課題解決型の提案営業を身に着けることができます。どうしたら空室物件を満室にできるか、管理会社の収益が上がるのかを考え提案をする必要があるため、自身の介在価値をしっかりと発揮して営業活動が出来ることが魅力です。
・提案方法や営業手法などは一定の裁量権をもって仕事を進めることが可能です。
・当社の家賃保証サービスは、不動産管理会社にとってなくてはならないサービスです。若い単身世帯はもちろん、一人暮らしの高齢者や外国人の方が増加していることから、年々需要が高まっております。
■教育体制/キャリアステップ:
入社後は座学や先輩社員との営業同行を通じて業界知識などを身につけていただきます。4か月~6か月の研修期間を設けているため未経験者でも安心して就業できます。
今後のキャリアとしては主任、係長、課長を目指して頂けるポジションとなっております。年齢にではなく成果によって昇進のスピードは決まります。
■配属先について:
各拠点5~7名ほどのチームに分かれております。(メンバー層の平均年齢32歳、マネージャーの平均年齢36歳)業界未経験の方も多く活躍しています。
エリア担当となると一定の裁量を持って業務を行っていただきます。5~7名でチームを組んでいますので、仲間たちとコミュニケーションを取りながら気軽に相談が出来る環境の中で業務が行えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社 住所:東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル 19階 勤務地最寄駅:各線/中野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 横浜支店 住所:神奈川区鶴屋町2丁目26-2 第4安田ビル 9階 勤務地最寄駅:各線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> さいたま支店 住所:さいたま市大宮区下町2-18 TS-3BLDG. 2階 勤務地最寄駅:各線/大宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■研修期間は本社勤務です。 ■研修後は東京本社、横浜支店、さいたま支店のいずれかの配属となります。 ■配属先は面接内でご本人の希望をお伺いしながら決定いたします。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円 <月給> 224,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は想定残業代 35,000円/月を含みます ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢やスキルに応じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(別途決算賞与あり) 【モデル年収】 ■入社3年目 主任 410万円 ■入社5年目 係長 510万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 家族手当:規定あり 住宅手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT指導 ■研修 <その他補足> ■出産育児支援制度 ■連続休暇取得制度:次年度より年に1回5営業日連続して休暇を取得可能 ■資格取得支援制度 ■社内サークル支援制度 ■社内表彰制度 ■有休のストック制度 ■企業型確定拠出年金 ■エルズサポート保証料補助 ■オンライン診療サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■休日:土曜、日曜、祝日、年末年始5日間 ■休暇:有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車第一種運転免許(AT限定可) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エルズサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒164-0001 東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル19F |
事業内容 | ■エルズサポートの家賃債務保証とは: 弊社の提供する家賃債務保証は、お部屋を借りる際に必要な「連帯保証人」を個人に代わり、弊社が家賃等債務を引き受けるシステムです。それを利用することで住み替えの際のストレスを軽減し、スムーズな入居促進のお手伝いをしています。 ■堅実な組織風土と安定した財務体質: エルズサポートはホームネットグループの一社です。グループは複数の会社で成り立っているものの、実質的には一体の組織です。財務体制は極めて安定しています。安心できる環境で腰をすえて業務に取り組むことができます。 ■社員の幸せを第一に考える経営方針: 社員の幸せを第一に考え、利益を社員に還元したいという経営方針から、上場しないことを基本方針としています。これはより良いサービスを生み出し、その利益を社員に還元することで、一人ひとりが遣り甲斐を感じながら働ける環境を作りたいという考えからです。社員が誇れる会社作りを進めています。 ■今後の事業展開: 現在少子高齢化や空き家問題などもあり、事業の更なる成長期を迎えています。そんな中今年度、改めて中期経営計画を定め、より一層社員一丸となって成長し、同社の描くビジョンに向けて歩んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ls-support.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,637百万円 |
従業員数 | 254名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。