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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【外苑前/実働7H】営業サポート事務◆データ入力・請求書発行など/チーム制◆月給29.7万円~
~年休127日、7時間勤務◎/平均残業20時間未満~
■業務内容:
自社サービス「BIZTEL」の営業サポート業務をお任せします。
■具体的には:
<納品システムへのデータ入力>
営業担当からの指示に基づき、契約内容やサービス情報を社内の納品管理システムに正確に入力します。
・顧客情報の登録
・契約プランやサービスオプションの反映
・納品スケジュールの管理
<機器・電話番号の発注業務>
サービス提供に必要な機器や電話番号の手配を行います。
・専用端末や周辺機器の発注処理
・電話番号(回線)の手配・調整(外部業者との連携含む)
・発注状況の進捗管理・社内連携
<請求書の発行・管理>
契約に基づく請求書の作成と送付、請求内容の確認などを行います。
・請求情報の確認・システム入力
・顧客への請求書送付(PDF・郵送等)
・入金状況の確認・不備対応(必要に応じて)
<その他の補助業務(適性や状況に応じて)>
・社内他部署との連携・調整業務
・顧客からの問い合わせに対する一次対応
・業務マニュアルの更新
・業務効率化に向けた改善提案
営業チームと連携しながら、サービス納品に伴う各種事務業務を担当いただきます。
「裏方」ではありますが、正確で丁寧な対応が、お客様の信頼につながる重要なポジションです。
■当ポジションの魅力:
<不明点はすぐに相談できる環境>
業務中に分からないことがあれば、すぐに周囲に確認できる風通しの良い雰囲気です。遠慮せずに質問できる文化が根づいています。
<チーム制だから心強い>
個人に業務が偏ることはなく、チームで助け合いながら仕事を進めます。困ったときはすぐにフォローし合える、頼れる仲間がいます。
<実働7時間、有給取得率8割以上など働きやすさ>
勤務時間は9:30~17:30(休憩1時間)と、実働は7時間。ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。有給休暇も取得しやすく、無理なく長く続けられる職場です。
■働き方:
年休127日、所定労働7時間。有給取得率も80%以上と各種休暇が充実しております。社内は良い意味で落ち着いた社風であり、穏やかで物腰の柔らかい方が多く活躍されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山2-14-4 アーガイル青山14F 勤務地最寄駅:銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,544円~355,080円 固定残業手当/月:49,456円~70,070円(固定残業時間22時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 297,000円~425,150円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(5・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき全額支給 家族手当:子供手当※福利厚生その他参照 社会保険:社会保険完備 退職金制度:入社満1年経過後の新年度(6/1~)から適用 <定年> 65歳 変動定年制(年金受給開始後の最初の5月末日まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> ■通信費手当(月4,000円) ■出産手当 ※入社満1年経過後 ■累進子供手当 (入社1年経過後より、対象児童の高校卒業月、または満18歳の翌月給与まで月額に加算) ■語学研修補助(90%)※上限3年 ■社会活動費補助(ボランティア活動)(90%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 ※有給休暇:消化率80%以上 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業種未経験歓迎※ ■必須要件:※以下どちらもあてはまる方 ・基本的なPC操作(Excel、メール、入力業務ができればOK) ・営業事務、営業サポート、受発注業務などの経験 ■歓迎条件: ・社内外と丁寧なやり取りができる方 ・ITやクラウドサービスへの興味・関心がある方 ・丁寧で正確な事務処理が得意な方 ※サービスの知識については、入社後に研修・OJTを行うため、少しずつキャッチアップいただければ問題ございません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リンク |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山2-14-4 アーガイル青山14F |
事業内容 | ■事業内容: (1)クラウド・ホスティング事業:at+link、at+linkリモートPCサービス、リンクベアメタルクラウド、ベアメール、ベアサポート、ベアSaaSプラットフォーム、ベアケア (2)セキュリティプラットフォーム事業:PCI DSS Ready Cloud、Cloud Token for Payment Card、Pay TG、Smart TG (3)クラウド型テレフォニー事業:BIZTEL、BIZTEL shouin (4)農系事業:なかほら牧場の牛乳および乳製品の製造・販売、山地酪農場構築のコンサルティング |
代表者 | 代表取締役社長 岡田 元治 |
URL | http://www.link.co.jp |
設立 | 年1987年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 9,934百万円 |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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