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正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【川越/熊谷】人材コーディネーター◆土日祝休み/賞与平均5ヶ月/未経験者大歓迎!総合人材サービス企業
人手不足でお困りの企業様に対し、求める人材のヒアリングから派遣の提案、就業後のフォローまで一貫して対応します。
《企業向けの活動》
・求めている人材のヒアリング
・ニーズに合う当社登録スタッフへの連絡
・人材のご提案
新規のお客様には、メールや電話でのアポイント取得や訪問からスタートし、当社サービスをご案内します。その後、既存のお客様と同じ流れで業務を行います。
《登録スタッフさん向けの活動》
・面談・現場見学の同行
・就業後のフォロー(定期面談等の実施で、仕事に悩みがないかなどのフォローをお任せ)
■入社後の流れ
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経験やスキルを踏まえ、先輩社員の商談に同行し、ヒアリング、提案、面接、アフターフォローまでの流れを実地で学びます。
1人立ちまでは約半年~1年を想定しており、焦らず着実に学べるようフォローします。
【キャリアパス】
実績と意欲さえあれば、年次に関わらずどんどん責任あるポジションをお任せ。
◆新卒入社3年目・25歳で支店長
◆中途入社1年目・26歳で支店長
そんな抜擢がある一方、キャリアUPがすべてだとは考えていませんので「現場が好き」「プロとしてスキルアップしたい」という方は現ポジションのままでOKです!
【企業情報】
2002年に埼玉県熊谷市で創業した総合人材サービス企業で、特化型事業や求人サイト「ジョブティー」の開設、エリア拡大により売上は5年連続で平均120%成長。製造・物流に加え、医療福祉やスーパーなど専門部門も設立し、対応領域を広げています。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 月給26万9630円 ※基本給:20万100円 ※固定残業代45h:6万9530円※万が一超過した場合は追加支給 ※その他労働条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 埼玉県(川越) 住所:埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 熊谷 住所:埼玉県熊谷市宮町2-42 熊谷ビル2階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 川越支店か熊谷支店かはご志向によりお選びいただけます。 <転勤> 当面なし ・入社後に転勤を相談をさせていただく場合がございます。 備考:弊社の拠点エリア 茨城・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・三重・大阪 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,900円 固定残業手当/月:74,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与平均5か月分支給(年間) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35000円まで 住宅手当:社内規定有 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> マネージャー・幹部研修、安全衛生研修 <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・選択制確定給付企業年金(退職金制度) ・互助会制度 ・慶弔見舞金/結婚祝い金/出産祝い金 ・住宅手当(規定あり) ・資格支援制度:衛生管理責任者(一種・二種)/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習 ・キャリチャレ制度 ・有給取得推進制度 ・親睦会費補助 ・LOFTY部活動 ・表彰制度 ・副業OK ・社宅有(会社辞令での転勤の場合に支給。) ・目標達成金(四半期ごとの営業所の目標達成に応じて、2~4万円程を支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・年間休日122日 ■その他の休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・育休産休制度(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆必須要件:いずれも必須 ・高校卒業以上の方 ・普通運転免許(AT限定可)を取得済の方 ・社会人経験が1年以上ある方 ◆優遇条件 ・販売、接客業の経験がある方 ・営業職の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロフティー |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-6 |
事業内容 | ■事業内容: 総合人材サービス、メディア事業の2つの事業を展開しています。主力である総合人材サービス事業では、関東を中心に人材派遣、人材紹介、業務請負を行っています。メディア事業ではWEBサイトやDTP関連の提案や自社求人サイトの「ジョブティー」の運営も行っており、人材×メ ディアを連携させることで、付加価値の高い提案を実現しています。グループ企業には、障がいをお持ちの方の就労支援を行っている㈱チャレジョブ、物流業や製造業の請負事業に特化した㈱日本アウトソーシング、外国人派遣に特化した㈱ワールド企画など、社会に必要とされる総合人材サービス企業を目指しています。 ■ビジョン: 社名のLOFTYとは「理想が高い」「技術力が高い」「崇高な」を意味する言葉で、最高を目指して柔軟な発想と的確な分析のもと提案し続ける、という意味が込められています。ロフティー経営三原則として「Lofty Quality」「Lofty Product」「Lofty Ideal」を掲げ、質・人財・提案に特にこだわりを持っています。 ■特徴: 同社は地域密着を大切にした人材サービスを提供しています。関東圏を中心に事業を展開することでの、同地域の企業との深い関係構築には業界内でも定評がございます。特に人材派遣事業においては、その強みを発揮。同社営業が顧客企業と密な連携を取ることで派遣スタッフがより働きやすい環境作りをしています。 【スタッフ・企業と真摯に向き合う社員のきめ細やかなサービス】 同社最大の特徴は社員一同です。特に正社員営業の派遣スタッフへの対応は高い評価をいただいています。面接時はもちろんのこと、就業初日には始業から終業まで付き添う担当者もいるなど派遣スタッフへのケアも行き届いています。また企業にも足繁く通うことで、スタッフ・企業の双方との信頼構築を果たしています。 ■組織風土: 企業使命の中にある「夢あふれ活き活きとした社会づくり未来づくり」を体現している組織風土です。 同社で働く社員は皆それぞれの目的・目標をもって活き活きと就業しています。実際に、同社の人事担当も大変明るく、能動的に仕事に取り組んでいる印象です。活き活きと働くために残業時間等、就業環境に対する意識も高く、会社を上げて超過残業に対し厳しい目を向ける動きが高まっています。 |
代表者 | 高野 崇宏 |
URL | http://www.lofty-ltd.co.jp/company |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 5,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 211名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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