NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【カスタマーサポートマネージャー】コールセンターの監督者/入会~継続利用まで一貫サポート◆福利厚生◎
【リモート相談可◎ピラティス・ヨガスタジオを国内外に150店舗以上展開するヘルスケアカンパニー/年間休日120日以上/福利厚生充実◎】
◇ピラティススタジオ数で日本トップクラスの当社では、ピラティスをはじめとする多角的なウェルビーイングサービスを通して、人々の「真の健康」と「人生の豊かさ」の実現を目指しています。
◇お客様の心身の課題に寄り添い、本質的な変化と成功を支える伴走者として、より質の高いサービス提供を実現すべく、当社コールセンターの監督者を新たに募集します。
■業務内容:
ピラティス・ヨガを通じたお客様の目標実現を支援し、入会から継続利用まで一貫して「成果が出る体験」をサポートいただきます。
ご経験を活かし、既存の業務フローの改善や仕組みづくりにも関わっていただけます。
■業務詳細:
◎お客様へのコンサルティング(課題のヒアリングと解決提案)
◎最適なサービスプランの提案
◎入会後のレッスン活用に関するサポート(架電・受電対応)
◎問い合わせ分析、改善提案のフィードバック
◎FAQの整備・更新、ナレッジベースの管理
◎CS向上のためのツール導入・施策の企画 など
■業務の特徴:
◇「売る」だけでなく「活かす」「寄り添う」ができる環境
・お客様の悩みに向き合い、心身の変化をともに喜びながら伴走する、やりがいの大きな仕事です。
・仕組み化・改善提案にも裁量があります。
・現場起点で改善案を出し、実行に移すことができる柔軟な組織です。
■当社について:
【創業20年/業績右肩上がり/営業利益20億円】
当社は「Well-beingな人を増やし、社会全体を豊かにする」をビジョンに掲げ、以下のような多面的な事業を展開しています。
◇国内外(中国など)でのピラティス・ヨガスタジオの運営
◇養成コース・専門ワークショップの企画運営
◇ヘルスケア・ウェルビーイング促進のアプリ・AIツール開発
◇クリニック・訪問看護などの医療領域
◇CBDプロダクトの開発・EC展開
お客様一人ひとりの「人生に変化を起こす」体験を支える、オンリーワンの存在を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社オフィス 住所:東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル4F 勤務地最寄駅:恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク相談可(業務に応じて) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~374,000円 固定残業手当/月:53,700円~84,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,700円~458,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はスキルや経験で決定します ■昇給:年1回※実績による ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 住宅手当:指定駅から2km圏内/関東2万5千円、関西2万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・外部セミナーや研修費補助 ・ピラティス資格取得コース補助 <その他補足> ・自転車補助(月8,000円/4km以上) ・健康診断(年1回) ・レッスン受講割引(グループ/プライベート) ・家族割引(2親等まで) ・社員旅行(年1回) ・自社商品割引 ・ピラティス資格取得コース補助 ・リーダー手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日120日以上、年末年始休暇、慶弔休暇、育児介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎/ ■必須条件: ・接客業やコールセンターでの業務経験1年以上 ■歓迎条件: ・コールセンターの管理職経験者 ・他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ZEN PLACE |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル4F |
事業内容 | ■会社概要: 株式会社ZEN PLACEは、「ヨガ・ピラティス」x 「訪問看護・リハビリデイサービス」を通じて、『豊かな生活を歩んでもらう人』を増やす理念のもと健康のリーディングカンパニーです。身体の健康(満足)+心の健康(満足)+社会的な健康(満足) のバランスがとれた「真の健康」を手にしていただくための総合健康サービス企業です。 理念達成のために、最新のサイエンスとテクノロジーを取り入れ、マインドとボディが変わる意識的なムーブメントを実践するヨガ・ピラティスを基盤に事業を展開しています。 ■事業内容: ・ピラティス・ヨガスタジオ運営 ・Yogaworksティーチャートレーニングコース開催 ・訪問看護・リハビリ特化型デイサービス ・医療従事者向けセミナー開催 ・従業員向けヘルスケアプログラム ・コンテンツ配信・アプリ ■当社の特徴: ・「ヨガやピラティスを通じて、人の心と身体に力を与える」を目標に事業を展開している当社。働くスタッフも「人のためになる仕事がしたい」「医療とは別のアプローチで心と身体に働きかける方法はないか」など真摯に考えて業務にあたっています。 ・当社代表は、UCI(University of California,Irvine)のMBAを取得し、証券会社での実務経験や投資会社設立経験などを持っています。顧客ロイヤリティの高め方、経営戦略、ブランディング、顧客に合わせたマーケティング手法など、様々な経営ノウハウを蓄積しています。 |
代表者 | 代表取締役 尾崎 成彦 |
URL | https://corporate.zenplace.co.jp/ |
設立 | 年2003年12月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,497名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。