NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社とは】
1895年に創業され、創立130周年を迎える同社!邦画では老若男女に愛される作品を制作しております。
さらに近年ではアニメシリーズへの進出も強化をしており、アニメ映画やTV放送のコンテンツも増加中!
今後は邦画・アニメ双方の制作にも注力すると同時に、クロスメディア戦略を通じたマーチャンダイジング展開やゲーム化展開など総合エンターテイメントカンパニーとして成長を遂げます!
【職務内容】
同社グループ全体で、「お客様に選ばれるサービス」を実現するために、事業部門と経営層の橋渡しとなり、顧客体験向上の企画や体制作りを担っていただきます。
【具体的には】
<顧客志向文化の醸成・啓発>
■「同社グループおもてなし宣言」の理解浸透と行動化を目指して、社員研修やワークショップの企画・立案・実施
<顧客理解を深める仕組みの整備・運用>
■事業部門と連携し、各種調査の実施や事象報告体制の整備
■お客様の声の収集・分析・課題特定・改善提案・経営層への報告
<顧客対応品質向上に向けた企画・実施>
■グループ共通のガイドラインの運用管理と活用促進を目指した社員教育や研修の企画・実施
【魅力】
★総合エンターテイメントカンパニーとして更なる成長を遂げる同社にて裁量権を強く持って業務をすることが可能です!
★ワークライフバランスにも長けており、フレックスタイム制度や在宅勤務制度もあり、「あなたらしい」働き方が実現可能です!
【募集背景】
同社の事業展開の更なる加速ならびにグローバル展開を強化するための増員採用となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・接客・接遇・ホスピタリティ領域の就業経験 【歓迎要件】 ・社員教育・研修の企画・実施経験 ・コールセンター、お客様相談室などでの対応経験 ・少人数(5‐10名程度)のマネジメント経験 ・管理職経験 ・VOC(voice of customer)分析経験 ・PCスキル(Excel.PPT,Word) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。