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契約社員
掲載予定期間:2025/9/4(木)〜2025/11/26(水)
【恵比寿/食べログ】 カスタマーサポート(リーダー)◆オペレーターの業務分配・教育など◆土日祝休み◎
■業務概要:
食べログのサービスを契約している飲食店様に対し、契約や請求、入金に関連するコミュニケーション窓口(電話・メール)を担っている部署です。
顧客からの多岐にわたる要望や問題に迅速かつ正確に対応して満足いただけるよう、チーム一丸となって業務に取り組んでいます。
■本ポジションの役割:
◇オペレーターの業務分配、教育、サポート
◇エスカレーション対応
◇未納料金対応、返金対応、催告書送付業務
◇顧客からの電話・メール対応
◇オートコールや督促SMSシステムの運用
◇法的文書や解除通知の作成・送付
◇チーム全体の進捗管理と効率化の推進
■具体的な仕事内容:
◇オペレーターのマネジメント: 派遣社員(6~7名)の業務分配と進捗管理、教育を行い、業務効率化を図ります。
◇イレギュラー案件への対応: 難易度の高い顧客対応や複雑な問題解決を担当します。
◇請求・督促業務: 未納料金の督促、請求書の再発行や催告書面の送付などを行います。
◇システムの運用管理: オートコールシステムや督促SMSシステムの運用と改善を進めます。
◇法的文書の管理: 催告書や解除通知などの法的文書を作成し、送付手続きを行います。
■魅力:
◎チームの成長を支え、業務改善に取り組むことができる環境が整っています。
◎多岐にわたる業務を通じて、顧客対応スキルやマネジメント能力が向上します。
◎重要な法的手続きを含む業務に関わり、責任ある役割を果たすことができます。
◎チーム全体の効率化や品質向上に貢献し、成果を実感できる仕事です。
■入社後の流れ:
◇入社後はまず業務の流れを学び、オペレーターのサポート業務を行いながら、リーダーとしての役割を理解していきます。
◇その後、業務分配や指導、難易度の高い案件の対応に挑戦し、チームのパフォーマンス向上に貢献します。
◇次第に、チームの進捗管理やシステム運用、法的文書の送付業務など、リーダーとしての責任が増えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル 勤務地最寄駅:東急東横線/代官山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> 出社にて勤務いただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,800円~400,000円 <月給> 260,800円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には月30時間分の残業手当を含みます。 ※給与詳細は、経験・能力等を考慮した上で決定いたします。 ■給与見直し:年2回 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給※上限55,000円 家族手当:支給条件あり 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■自己学習支援制度あり <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■団体生命保険 ■従業員持株会 ■社内部活動補助 ■無料人間ドック(定期健康診断) ■EAPカウンセリングプログラム ■慶弔見舞金 ■産前産後休暇 ■育児休暇(最大で子供が3歳になる年の年度末まで取得可能) ■育児短時間勤務(最大12年間、子供が小学校を卒業するまで取得可能。コアレスフレックスタイム制の選択可) ■子供の看護休暇(年間10日とし、内5日は有給休暇。子が複数いる場合は年間20日とし、内10日は有給休暇) ■在宅勤務環境手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社月に応じて最大10日付与)、慶弔休暇、看護休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの業務のご経験のある方 ・顧客対応業務(電話・メール)の経験 ■歓迎条件: ・業務改善や効率化の実施経験 ・チームの教育や指導経験 ・請求業務や債権管理に関する基礎知識 ・オートコールシステムや督促SMSシステムの運用経験 ・インターネットビジネスでの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カカクコム |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル6~8F |
事業内容 | ■概要: 日本最大級の価格比較サイト『価格.com』、レストラン検索・予約サイト『食べログ』の企画・運営をコアとして、「ユーザー本位の価値あるサービスを創出しつづける」経営理念に掲げている、消費生活サポートを提供するインターネットメディア企業。 ■主要事業: (1)インターネットメディア事業 購買支援サイト「価格.com」、レストラン検索・予約サイト「食べログ」、ライフスタイルメディア「キナリノ」、宿泊旅行の情報メディア「icotto」、不動産住宅情報サイト「スマイティ」、求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」、旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」等、あらゆる情報メディアを構築。 (2)ファイナンシャル事業: カカクコム・インシュアランスにて複数の保険会社の商品を取り扱う乗合代理店として、保険代理店業務等のサービスを実施。 ■ビジネスモデルと競合優位性: カカクコムグループは、20以上のインターネットメディアと連結子会社(株)カカクコム・インシュアランスによる保険代理店業務から構成される「ファイナンス事業」を展開しています。営業利益率35%以上という高水準をキープしており、この利益を新しいサービスやM&Aによる事業拡大に繋げています。 |
代表者 | 代表取締役社長/村上 敦浩 |
URL | https://corporate.kakaku.com/ |
設立 | 年1997年12月 |
資本金 | 916百万円 |
売上 | 78,435百万円 |
従業員数 | 1,446名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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