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正社員
▼業務内容
・契約書・請求書・領収書の管理、内容チェック・データ反映
・取引先とのやり取り(請求関連・各種調整)
・経理・総務・法務との連携(上場準備に伴う対応含む)
・管理シートやCost表の作成・ダブルチェック
・Googleドライブや資料フォルダのルール設計・整備・浸透支援
・各種社内ルールの周知、実行推進
・社内問い合わせの一次対応(契約・請求関連中心)
・業務プロセスの改善・効率化提案と実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・勤務地:東京都 ■週2リモートワーク可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:311,000円~(※内訳は以下の通り) 年収:400万円〜(※業績賞与も含みます) ※ご経験・能力を考慮して決定いたします ■住宅手当:2~4万円(徒歩15分圏内:4万円、指定最寄駅:2万円) ■資格手当 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ※5日以上の連続休暇が取得可能です。 ■健康診断 ■産前休業/出産予定日の6週間以前(双子以上の場合は14週間前) ■産後休業/出産の翌日から8週間は就業不可 ■育児休業制度/労働者が原則として1歳に満たない子を養育するためにする休業 ■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ■介護休暇 |
休日・休暇 | <フレックスタイム制導入:1日の標準労働時間/8時間> ■コアタイム 11:00~15:00 ■フレキシブルタイム 5:00~22:00 ■休憩 60分 ■所定時間外労働:有り ※時間外労働の賃金については給与規定による ■週2リモートワーク可能 <年間休日122日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 |
応募資格 | ※25~35歳くらいまで 【必須】 ・契約や請求に関連する事務業務の経験 ・ExcelやGoogle Workspaceを使った業務処理経験 ・複数タスクを正確に進めるスキル ・社内外と丁寧にやり取りできるコミュニケーション力 ・業務プロセスの課題を発見し、改善を提案・実行した経験 24歳以上36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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