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正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【東京/大手町】企画総務部◆システムに抵抗ない方/年間休日120日/在宅・フレックス/オフィス綺麗
■企画総務部業務:役員会等機関運営、監督官庁対応、経営企画、人事/労務、リスク管理、経理/システム/総務など※採用当初は、OJT期間・引継ぎ期間を設けます。
■上記企画総務部業務のうち、入社当初はメイン業務としてシステム関係業務の計画立案・執行をご担当いただきます。※本人の意欲・能力・適性・システム関連度合いの習熟度合いを踏まえ、追加的に指示します。
・年間のシステム計画・予算立案
・システムの新規導入(サービス選定・導入、グループ共同調達等)
・システム保守(ライセンス更新、保守契約更新、バージョンアップ対応、マニュアル作成、社用PC・スマホのキッティング発注、法定停電対応等)
※バージョンアップ対応・法定停電対応の際は、休日または夜間の作業立ち合いが発生する場合があります。
・各種アカウント管理(ユーザー入退社時等システムアカウント設定等)
・セキュリティ対策(Microsoft365のユーザー管理業務、セキュリティ設定、旧PCから新PCへのデータ移行、アプリインストール等)
・機器現物管理(保守更新、機器選定・調達、在庫確認、貸出対応等)
・RPA管理(外注対応、作成ルール等)
・ベンダーへのエスカレーション、打ち合わせ
・社内案内に向けた資料作成業務、社内周知
・社員からのシステムに関する問い合わせ対応
・セキュリティ関連訓練の実施、研修資料の作成・社内展開
・セキュリティアセスメントチェック回答
・委託先・システム利用先のセキュリティアセスメントチェック
■その他、会社が必要と認めて指示する事項
企画総務部業務(役員会等機関運営、監督官庁対応、経営企画、人事/労務、リスク管理、経理/システム/総務など)
※本人の意欲・能力・適性・システム関連度合いの習熟度合いを踏まえ、追加的に指示します。
■組織構成
企画総務部:7名
※お任せしたい業務を担当しているのは現在2名。今回採用した方をメイン担当として業務をお任せする予定です。
先輩と伴走したのち3か月程度でひとり立ちいただく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務先 住所:東京都千代田区大手町2丁目1-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや経験によって決定致します。 ■賞与あり(7月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定により 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・ideco+会社負担あり ・人間ドック受診料費用(会社負担上限5万円) ・カフェテリアプラン(ポイント制(映画観賞券、宿泊券等)) ・オフィス内飲料無料(水、お茶、コーヒー、紅茶、ウォーターサーバーあり) ・フレックス制有 ・在宅勤務有 特別休暇(災害休暇、防疫休暇、公傷病休暇、通勤災害特別休暇、公務休暇、生理休暇、産前産後休暇、赴任休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、服忌休暇、リフレッシュ特別休暇、妊産婦健診休暇、妊産婦休暇、看護等休暇、介護休暇、ライフサポート休暇) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休み:土日祝休み ■その他:GW、夏季、年末年始 ※普通休暇は毎年4月に21日付与。(4月以外の月に入社の場合は4月まで毎月1.5日付与。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・システム業務に抵抗がない方 ・コミュニケーションを大事にし、チームで仕事を進めることができる方 ・必要な知識を自律的に学習する姿勢がある方 ・不動産AM会社で働きたいと思っている方 ・当初はシステムを主に担当してもらうが、将来的には幅広い業務にチャレンジする意欲のある方 ■歓迎条件 ・ITに関する基本的な知識(ネットワーク、クラウド、PC設定、生成AIなど) ・Google検索や技術系フォーラム、AIツールなどを使って、問題を解決できる方など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ニッセイリアルティマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル16F |
事業内容 | ■事業内容 宅地建物取引業、金融商品取引業(投資運用業)及びこれらに付帯関連する事業 |
代表者 | - |
URL | https://nissay-realty.co.jp/ |
設立 | 年2015年11月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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