正社員
第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お客様対応(メール、電話)
・オペレーターの指導、対応支援
・業務改善の提案と実施
・品質管理業務、マニュアル作成業務
・業務レポート作成と報告
■イメージする人物像
・コミュニケーション力の高い方
・誠実でホスピタリティ精神のある方
・柔軟な考え方ができる方
・他部署や取引先と調整して、業務を推進していける方
・自ら考え仕事を進めることができる方
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。 <勤務時間> 標準労働時間8時間 1.フレックスタイム制(コアタイム10:00-13:00) 2.裁量労働制 ※職種により異なります。 <福利厚生> ・通勤費支給(当社規定による)・残業手当(勤務形態による)・各種社会保険完備 ・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン)・GDOSHOP割引・ゴルフプレー補助金 ・ライフサポートプログラム(401K、持株会、ライフサポートプログラム) ・特別休暇・休日・コミュニケーションイベント・社内ゴルフコンペ ・表彰制度・部活動補助 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・ゴルフ休暇 |
| 応募資格 | <必須> ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方 ・SV経験のある方 ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方 ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) <求める人物像> ・コミュニケーション力が高い方 ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方 ・自分で課題を見つけ、スピード感と行動力がある方 ・自分の仕事に枠を設けず、柔軟に対応していける方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社 ゴルフダイジェスト・オンライン |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8F |
| 事業内容 | ■サービス・事業:ゴルフビジネスの次世代化を切り開く GDOグループは「ゴルフ場予約」「ゴルフ用品販売」「広告・メディア事業」「レッスン事業」「練習場ビジネス」を核にした各事業領域を、顧客データベースとメディアを活用して有機的に連携させ、洗練された高次なサービスを提供することにより、顧客満足の最大化を目指します。そのフィールドはゴルフ場からパーソナルデバイスまで、対象はゴルファーからノンゴルファーまで拡大を続けています。 ■ビジョン:多様性を認め合い人生を楽しむことができる寛容な社会を目指す ■ミッション:「ゴルフで世界をつなぐ」 GDOのお客様は、ゴルフを楽しむすべての人々です。 ゴルフのレベル、性別、年齢、地域、言語、世界観といった枠を超え、ゴルフをもっと、多くの人々に知ってもらい、 ゴルフにもっと、気軽に触れてもらい、ゴルフでもっと、人生を楽しく豊かなものにしてほしい。 GDOは、お客様の良きサポーターとして、ゴルフを通じて人々が互いに理解しあえる世界の実現に努めます。 ■ブランドスローガン:「PLAY YOUR LIFE」 人生を、あそぼう。一見、無駄に思えるものごとが何かを教えてくれる。もっと自由に、自分らしく、すべてを楽しんでみる。 遠くへ遠くへ飛ばしているのは、ゴルフボールではなくて、自分のこころなのかもしれない。 私たちは多様性を追求しながら、ゴルフの在り方を変え、あそびのある寛容な社会を目指していきます。 |
| 代表者 | 石坂 信也 |
| URL | http://company.golfdigest.co.jp/?car=top_f_t06 |
| 設立 | 年2000年5月 |
| 資本金 | 1,458百万円 |
| 売上 | 57,006百万円 |
| 従業員数 | 1,514名 |
| 平均年齢 | 37.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
レジ運営スタッフ(リーダー候補)/女性管理職多数/家賃半額の社宅制度有
株式会社ベルーフ
SV*未経験OK*残業月10h程度*賞与年2回*年休120日超*正社員登用制度有
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
スパイダープラス株式会社
【SV】約3ヶ月の研修&キャリア形成のサポートあり/産休・育休充実
株式会社小田急プラネット
サポート事務◆シニア層活躍中◆シフトによる週休2日◆18時退社◆賞与年2回
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。