正社員
        
        
          
        
      
              第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。
■職務内容
カスタマーサポート部門のリーダー候補としてお客様からのお問い合わせを対応します。
サービスを快適に利用していただけるよう、品質管理や業務改善の提案、実施もおこなっていただきます。
■仕事内容
・お客様対応(メール、電話)
・オペレーターの指導、対応支援
・業務改善の提案と実施
・品質管理業務、マニュアル作成業務
・業務レポート作成と報告
■イメージする人物像
・コミュニケーション力の高い方
・誠実でホスピタリティ精神のある方
・柔軟な考え方ができる方
・他部署や取引先と調整して、業務を推進していける方
・自ら考え仕事を進めることができる方
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都品川区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~600万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ※スキルと経験を十分考慮のうえ、当社規程により優遇いたします。 <勤務時間> 標準労働時間8時間 1.フレックスタイム制(コアタイム10:00-13:00) 2.裁量労働制 ※職種により異なります。 <福利厚生> ・通勤費支給(当社規定による)・残業手当(勤務形態による)・各種社会保険完備 ・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン)・GDOSHOP割引・ゴルフプレー補助金 ・ライフサポートプログラム(401K、持株会、ライフサポートプログラム) ・特別休暇・休日・コミュニケーションイベント・社内ゴルフコンペ ・表彰制度・部活動補助  | 
            
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・ゴルフ休暇  | 
            
| 応募資格 | <必須> ・メール及び電話でのカスタマーサポート業務が経験3~5年以上ある方 ・SV経験のある方 ・基本的なエクセルスキルをお持ちの方 ・人を育成した(トレーニング、コーチなど)経験 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) <求める人物像> ・コミュニケーション力が高い方 ・相手の意見に耳を傾け、課題の洗い出し、改善提案ができる方 ・自分で課題を見つけ、スピード感と行動力がある方 ・自分の仕事に枠を設けず、柔軟に対応していける方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社 ゴルフダイジェスト・オンライン | 
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8F  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)リテールビジネス:オンラインゴルフショップ「GDOゴルフショップ」の運営および、中古ゴルフクラブの買取・販売を関東5店舗で展開する「ゴルフガレージ」の店舗運営を行っています。またゴルフレッスンスタジオ「GolfTEC by GDO」の運営を行なっています。 (2)ゴルフ場ビジネス:日本最大級のゴルフ場予約サイトの運営の他、ゴルフ場向けのASPサービスの提供、ゴルフ場のマーケティング支援を行っています。24時間予約可能なゴルフコースは国内外2,000ヶ所以上。累計プレー者数は2,000万人を突破し、以降も順調にプレー者数を増やしています。ゴルフ場に対してはGDOが蓄積したマーケティングのノウハウと各種Web機能をアプリケーションサービスとして集約し、ASPサービスとして提供する他、ゴルフ場の収益改善を目的としたコンサルティングサービスを行っています。 (3)メディアビジネス:国内外のトーナメント速報など、ツアー帯同記者による深く豊富な情報のほか、レッスン情報やライフスタイルを提案するゴルフメディア、ゴルファー向けの付加価値の高い情報を携帯キャリアの公式サイトとして運営するモバイル事業、ゴルフをキーワードにセグメントされたターゲット層に対する効率的なアプローチ方法を提案する広告事業の3事業を展開しています。 ■ミッション: 創業当時のミッションである「GDOのビジネス・インターネットを通じて、日本のゴルフに必要な変革をリードしたい」という志のもと、ゴルフ本来の魅力を伝えるために、インターネットでゴルフのワンストップ・サービス(見る・買う・行く・楽しむ)を展開してきました。一部上場を果たした今、ゴルフの裾野拡大、気軽にゴルフを楽しめる環境づくりのため、現在のミッションである「ゴルフで世界をつなぐ」を元に、ゴルフ専業の強みを発揮して、今後もさまざまな企画を展開し、ゴルフが秘めている可能性を大いに開放・開花させたいと考えています。 ■業績補足: 経営基盤の強化を進めながら、ファンドと連携して中長期的な企業価値の向上に注力しており、今後の事業拡大に向けて大きく成長していくダイナミックなフェーズにあります。変革期ならではのやりがいや意思決定のスピード感があり、大きな裁量のもと、企業変革にダイレクトに関与いただけます。  | 
          
| 代表者 | 石坂 信也 | 
| URL | http://company.golfdigest.co.jp/?car=top_f_t06 | 
| 設立 | 年2000年5月 | 
| 資本金 | 1,458百万円 | 
| 売上 | 57,006百万円 | 
| 従業員数 | 1,514名 | 
| 平均年齢 | 37.8歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        カスタマーサポート(受電、勉強会対応)
        
          スパイダープラス株式会社
        大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・...
        
          ワークスアイディ株式会社
        オペレーター(SV候補)*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少*30~50代活躍
        
          株式会社日本テレシステム 業務推進1部
        運営サポート◆月給26万円~◆賞与実績3.2ヶ月◆年休120日◆子の看護休暇有
        
          株式会社ウィテラス
        コンタクトセンター運営スタッフ■未経験OK■年休120日■半日有給OK■賞与年2&実...
        
          株式会社ウィテラス
        カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
        
          株式会社日本テレシステム 業務推進1部
        SV*キャリア・スキルアップをサポート*残業ほぼなし*福利厚生充実
        
          株式会社小田急プラネット
        コールセンタースタッフ*未経験歓迎*WワークOK*コーヒー飲み放題*週3日~&平日の...
        
          株式会社マグナ【(株)ドトールコーヒー10...
        ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取...
        
          ワークスアイディ株式会社
        保育園のスーパーバイザー*ブランク可*定時退勤可*30・40代活躍*月給34万~
        
          株式会社SHINKS-K
        コンタクトセンター運営スタッフ/未経験OK◎人柄重視の採用/賞与年2回/年休120日...
        
          株式会社ウィテラス
        レジ運営スタッフ(リーダー候補)/女性管理職多数/家賃半額の社宅制度有
        
          株式会社ベルーフかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。