NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【名古屋】DX推進のアシスタント◆年休121日(土日祝)/完全週休二日制/スタンダード市場上場
■業務概要:
マンション管理を主軸に事業展開する当社にて、DX推進・社内システム構築をお任せします。
■業務内容:
自社のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するポジションです。キントーンやスラックなどのツールを活用し、業務効率化を実現します。
社内外とのスムーズなコミュニケーションを通じて、会社全体のデジタル化を推進する重要な役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容:
・社内のDX推進サポート業務
・業務効率化システムの構築
・社内デジタルツール(Slack、Kintone、Dマネ等)の導入および運用支援
・社内マニュアルや研修資料の作成および社員教育の補助
・DX推進に関する社内調整、会議準備および議事録作成
・各部署からの要望や課題のヒアリングと整理
・データの入力、集計、およびレポート作成の補助
■社風について:
社員同士で気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです◎
■当社について:
当社は、サンヨーホームズグループが提供する戸建住宅・マンション・アパート・福祉施設など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。
マンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供します。暮らしの「安心・安全」、快適な最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをできるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部支店 住所:愛知県名古屋市千種区内山3-30-9 nonoha千種6階 勤務地最寄駅:JR中央本線/千種駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR中央本線千種駅 徒歩5分 名古屋市営地下鉄東山線今池駅 徒歩3分 <転勤> 当面なし 配置転換により将来的に当社拠点全般に異動の可能性があり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 285,000円~385,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、当社規程により決定。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■残業手当:時間に応じ別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給※会社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> OJT有 <その他補足> ■社員持ち株会 ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■休日:土日祝 ■休暇:夏期3日、年末年始6日、その他(GW・慶弔休暇) ※有給取得奨励日3日あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITに関する知識や興味・関心をお持ちの方 ・バックオフィス経験を含む、社内外との円滑なコミュニケーション ・調整業務や複数案件を同時に進行できる能力 ■歓迎条件: ・Kintoneや業務改善ツール(Slack、SNS等)の使用経験 ・DX推進や業務改善プロジェクトの実務経験 ・マニュアル作成や業務フロー設計の経験 ・秘書、事務補佐、社内サポート業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サンヨーホームズコミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル |
事業内容 | ■企業概要 サンヨーホームズコミュニティは、サンヨーホームズグループの一員として「戸建住宅」「マンション」「アパート・福祉施設」など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートするサービス提供会社です。 これまでのマンション管理はもとより、暮らしの様々なシーンでお客さまのお役に立つサービスを提供しています。暮らしの「安心・安全」はもちろん、快適で最高の人生をお送りいただき、生涯にわたるおつきあいをしていただけるよう、サービスの充実と向上にチャレンジし続けています。 “住まい”と“暮らし”の関連事業として次世代を育む「保育・教育事業」やシニア層の自立した生活を支援する「介護関連事業」にも取り組んでいます。 ■事業内容 ・マンション管理事業: 土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託 2025年4月現在 196組合、11,573戸 ・生活支援サービス事業: 損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス、他 ・保育・教育事業: サンフレンズ保育園等の運営 ・介護関連事業: リハビリ型デイサービスの運営 |
代表者 | 小山 明 |
URL | http://www.sanyohomescommunity.co.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2147百万円 |
従業員数 | 765名 |
平均年齢 | 52歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。