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契約社員
掲載予定期間:2025/9/8(月)〜2025/11/30(日)
【大阪】営業事務(契約社員)◆月給24万~◆国家資格取得が目指せる◆土日祝休◆残業少なめ
★土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンでワークライフバランスも整います★
業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、営業事務職を募集いたします。
■入社後にお任せする業務内容:
・支店内の一般事務(データ入力、書類作成・管理、請求・支払処理補助など)
・電話・来客対応、会議日程調整、備品・郵送物管理
・社内システムへの登録・更新、各種帳票のチェック
・フロント(管理担当)や技術メンバーの事務サポート
※チームで進めるため、周囲と連携しながらコツコツ取り組める方に向いています。
■組織構成:
約10名(社員・派遣社員含む、30代~40代の方がメインで活躍されております)
■魅力ポイント:
<長期就業したい方にピッタリの環境>
・みんなでフォローしあう風土のため、一人に作業が集中することがない環境です
・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません
・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます。
・産休育休取得実績多数あり!結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います
■研修制度:
入社後はOJTで先輩が伴走。未経験から着実にスキルを習得できます。
資格取得は社内模試・解説動画・チューター制度などで強力バックアップがあり、国家資格である管理業務主任者の合格率は全国平均の約2倍です。
■雇用形態:
契約社員(キャリア段階に応じた更新/無期転換の選択肢あり)
入社後1年はOJTと研修で土台づくり。4か月ごと(計3回)に進捗を確認します。管理業務主任者などの資格を取得された方は2年目以降“年次更新”が基本、最長5年で無期転換も可能。未取得の場合は“半期更新”で着実にステップアップを支援します。社内模試の結果や日々の成果・姿勢を総合評価のうえ次期更新を決定します。
■当社について:
「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 4ヶ月ごとの更新を1年間締結後、主任者取得者は1年更新、未取得者は半年更新、最長5年で無期転換可能 <試用期間> 4ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~13:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区南本町1-8-14 JRE堺筋本町ビル4階 勤務地最寄駅:中央線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 336万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):121,000円 その他固定手当/月:65,500円 固定残業手当/月:53,500円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回4月(管理業務主任者合格している場合のみ) ■賞与:年2回(入社半年経過後) ■その他固定手当 暫定資格手当 20,000円 ※暫定資格手当は2年以内に該当資格を取得することを前提に支給 確定拠出年金手当15,000円 調整手当30,500円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限に支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■確定拠出年金 ■従業員持株制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土、日、祝、夏期2日、年末年始3日、その他(慶弔休暇)、有給休暇10日のうち5日は会社指定休日、土日に出勤した場合は平日に振替休日を取得 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件 ・何らかの事務経験をお持ちの方 ・Excel基本操作(フィルター・並べ替え・四則演算等) ・Wordでの基本文書作成(書式、差し込み印刷) ※入力は基本的にテンプレートがありますので、Excel関数や社内ルールは入社後にレクチャーします。 <こんな方を歓迎します> ・第二新卒、ブランクがある方も歓迎!人物・意欲重視の選考です! ・コミュニケーションを大切にできる ・働きながら自分自身もスキルアップしたい ・仕事もプライベートも大切にしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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