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正社員
【職務概要】
調剤薬局向け業務支援システムのカスタマーサポートリーダーとして、以下の業務に携わっていただきます。
単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案等、お客様の声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。
【職務詳細】
■高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化
・顧客からの問い合わせ(電話・メール・チャット)への対応
・FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化
・サポートプロセスの最適化・効率化
■プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務
・新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成
・お客様への案内や説明資料作成
■顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善
・顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクトへの改善提案
・開発チームや他部署との連携を通じたサービス品質全体の向上
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル6F 各線「三ノ宮」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社が認めた場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額418000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、交通費支給(会社規定に基づき支給)、選択型確定拠出年金制度 ■勤務時間:原則9時00分~18時00分/9時30分~18時30分/10時00分~19時00分のいずれか ※部署・職種により決定 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(時間単位での取得可能/最大5日まで) |
応募資格 | 【必須】 ・ITサービスの問い合わせ対応経験がある方(3年以上) ・業務プロセス改善経験がある方 ・マニュアルやFAQ作成の経験がある方 ・複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験がある方 【尚可】 ・医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見がある方 ・メンバーマネジメント経験がある方 ・QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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