正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京】総務※将来のマネージャー候補◆フレックス・残業ほぼ無・土日祝休/月給33万~/49年黒字経営
~49年間黒字経営を続ける安定企業/年休120日/フレックスタイム制/長期連休あり/3年ほどを目安にマネージャーを目指すマネージャー候補/決算賞与支給~
◎「健康経営優良法人」「くるみん」認定企業/福利厚生も充実◎
◎有給取得率96%!
■業務概要:
総務グループにて幅広くバックオフィス業務を担当いただきます。
■具体的には:
以下のような業務をお任せします。
・備品の発注・管理
・社用車やオフィスなど設備の管理
・社内行事の企画・運営
・来客、電話、メール対応
・労務、勤怠管理
・福利厚生プログラム管理
・社内情報システム管理
・給与計算(実施の計算は社労士に委託)
・人事採用業務
・社内研修実施
・ホームページ等の広報業務
など、幅広い業務の一部を、将来のビジョンやスキルに応じて担当していただきます。
また、将来のマネジャー候補として活躍を期待しています。
■配属先:
総務グループは現在、スタッフ3名(20代)体制です。経理以外のバックオフィス業務を幅広くお任せするため、「バックオフィスのゼネラリスト」として成長できる環境です。
■入社後の流れ:
入社後は3日間のOJTを行い、業務の流れを知っていただきます。
その後は少しずつ実業務をお任せし、ゆっくりと確実にマスターできるようサポートします。
■当ポジションの魅力
(1)働きやすい環境
フレックスタイム制を導入しておりご自身の働きやすいスケジュールで就業いただくことが可能です。
また、在宅勤務も一部可能。
有給休暇の取得率は95%以上と、お休みも取得しやすい環境を作っています。
(2)経営の安定性
企業施設・マンション・公共施設・教育施設など複数の施設を事業対象としているため安定的です。また、不動産そのものは景気に影響されず、建築物が存在する限り必要とされる職種のため今後も継続的な成長が見込めるビジネスであると言えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし  | 
            
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 無  | 
            
| 給与 | <予定年収> 469万円~577万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):4,020,000円~4,950,000円 <月額> 335,000円~412,500円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■決算還元賞与(過去3年連続支給実績あり、昨年:1~2カ月分) ■資格保有手当 90種類/重複可 ※年間60万円を超える社員もおります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給、上限100,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年以上在籍の方が対象 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで/嘱託社員) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT、定期研修、オンライン研修、専門知識研修 等多数あり ■90種類以上の資格手当あり(ファシリティマネジャー:年12万円など) ■資格取得支援制度:受験料全額負担 <その他補足> ■健康促進イベント 全社員参加ウォーキングイ、エクササイズ、健康チェック 社員の健康につながるイベント多数※賞金付きイベントもあります ■ベネフィットステーション会員 毎年3000ポイント(3000円相当)をプレゼント 旅行・グルメ・アミューズメント施設などをお得利用 ■バースデーフラワー制度 社長からメッセージ付きのフラワーアレンジメントプレゼント ■バースデーパーティー 月に一度、ケータリング料理やケーキでお祝い ■懇親バーベキュー大会など  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 一部祝日・年に1回土曜日の出勤日があります。 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、子の看護・介護休暇他  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務のご経験がある方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | ファシリティパートナーズ株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-2-10 イトーピア日本橋SAビル4F  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: ファシリティマネジメント事業 ■同社について: 同社は、1976年設立当時は清掃を中心としたビルメンテナンス事業をしていました。 そこから総合的なビルメンテナンス事業、不動産管理事業、マンション管理事業へと業態を拡大してきました。 そして、20年以上に渡って培ってきた経験とノウハウを基盤に、マネジメント業務に特化したファシリティマネジメント業務のアウトソーサーとして、様々な施設を対象としたファシリティマネジメント事業を展開しています。 清掃衛生、設備管理、警備、オフィスサービス、などといった個々の実業務は個々の専門協力会社に再委託し、業務設計通りに進んでいるかをマネジメントします。 同社は、全体最適の観点から、施設の維持保全業務の仕様を定義する「業務設計」を行い、パートナーが定義された「業務仕様」の通りに業務を実施しているかを管理します。さらに、改善すべき事項を発見し、仕様の見直しを継続的に行っていきます。これにより、「施設管理コスト」(見えるコスト)の適正化を行ったうえで、「施設管理マネジメントコスト」(見えないコスト)を削減し、業務品質の継続的にスパイラルアップさせ、全体最適を目指していきます。 ■FM対象施設: ・企業施設…企業もしくは団体が自らの活動のために利用している施設 ・賃貸施設…賃貸することにより収益を得る目的で利用されている施設 ・マンション…区分所有され主に居住するために利用されている施設 ・公共施設…国民が利用することを目的とし公共事業によって供給された施設 ・教育施設…教育を行うための校舎やそれらに関連する施設 ・その他施設…上記以外の施設  | 
          
| 代表者 | 伊藤永利 | 
| URL | http://www.f-p-i.co.jp/ | 
| 設立 | 年1976年6月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 4,546百万円 | 
| 従業員数 | 130名 | 
| 平均年齢 | 44歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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        総務事務/未経験OK/残業月10h程/転勤なし/マイカー通勤OK/賞与年2回/実働7...
        
          株式会社ヤマシンホーム
        総務*未経験OK*土日祝休み*残業ほぼなし*有休消化率ほぼ100%*服装自由*スポー...
        
          株式会社ニューレックス
        総務&経理★未経験OK*年休125日*残業ほぼなし*賞与年2回*産育休実績多数
        
          株式会社鈴木プラスチックス 東京営業所
        美容学生の人事・採用担当*未経験OK*服装髪型自由
        
          株式会社クレスかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
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