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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【大崎】事業部経理・管理担当◆200億を超えるWEB広告事業の経理担当◆土日祝休/充実の福利厚生◎
【人材・WEB・医療など幅広い事業展開で業績好調/業界トップクラスの給与水準/早期キャリアアップも可能/住宅手当(条件有)など福利厚生充実】
■業務内容:
WEB事業部の総合職として、WEB事業の管理部門を担当していただきます。
■具体的には:
事業部単体で年間100億円を超える売上を抱える管理部門の責任者候補を募集します。
拡大フェーズとなるため、制度の整備や自動化も含めた効率化、仕組み化といった業務を推進していただける方をお待ちしています。
営業部門社員、施策部門社員、外注先企業、広告媒体と社内外問わず様々な方とやりとりしていき、幅広い業務を手掛けることで事業部のサービス全体を見渡せるのが醍醐味です。
・売上管理
・会計管理
・広告媒体や取引先企業への支払業務 など
■当ポジションの魅力:
・Yahoo!4ッ星代理店で20代で売上100億の事業部長の直下で仕事が出来る
・配属していきなりマネジメント業務に携われる
・売上100億の裏側のクライアント管理表や売上等を実務で見てインプットが出来る
・優秀な若手の女性メンバーのリーダーとして業務が出来る
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
<一例>
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属→人材営業部課長・RC課課長兼任→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢→取締役に就任。
・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験→入社6ヶ月後、係長に昇進→法人営業部署に異動→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。
変更の範囲:会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※給与変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~516万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,914円 固定残業手当/月:118,086円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■住宅手当あり:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※年収は住宅手当を含まない場合~含む場合で記載しております。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月※規定あり 住宅手当:会社から2駅以内に住んでいることが条件 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当あり <その他補足> ■時短勤務制度あり ■社員旅行(国内・海外) ■育休、産休、復職制度あり ■持株会 ■部活動 ■社内カップル手当 ■社内結婚手当 ■飲食割引 ■社内マッサージ ■予防接種 ■転勤手当 ■海外駐在手当 ■美容クリニック割引 ■提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上でなおかつ下記いづれか1つ該当する方 └経理又は財務等のバックヤードの経験半年以上 └ものづくりや金融業界やコンプライアンス等民間企業でミスが許されない&作業工程のルールがきちっと決められている業務・業界に携わった経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DYM |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10F |
事業内容 | 【事業内容】 WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業 ■メディア掲載・表彰: Web・SEOのプロ100社、Yahoo!認定パートナーゴールドを取得、Google Excellent Performer Award 2013 Gold Awardを受賞 、オリコン第1位(新卒エージェント採用担当向けランキング)、毎日新聞デジタル注目企業50社、人財力100(採用と育成に力を入れている100社)、2018年注目企業44、日経新聞、経済新聞等、東洋経済ONLINE(給与満足度ランキング23位) 『中途入社者の平均年収1046万円(平均年齢31歳)』 『平均年収727万円』 ※いずれも勤続満1年を超える総合職の平均です。 |
代表者 | 水谷 佑毅 |
URL | http://dym.asia/ |
設立 | 年2003年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 21,260百万円 |
従業員数 | 682名 |
平均年齢 | 25.4歳 |
主要取引先 | - |
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