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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【国内向け法人営業(マネージャー候補)】日本企業の海外進出を叶えるサービス◆インセンティブ有
■概要:
当ポジションで主に関わっていただくのは、日本企業の海外進出を叶える、貿易代行パッケージサービス【おまかせ貿易】と貿易DXSaaSの【貿易クラウド】の導入営業とチームマネジメントです。
■業務内容:
貿易未経験の中小企業様に向けに、おまかせ貿易を通じて海外進出のサポートをトータルソリューションとして提案いただきます。
◇チームマネジメント
目標設定、進捗管理、メンバー育成を通じて、組織全体のパフォーマンス向上を担います。
◇戦略的営業活動
市場分析に基づいた戦略立案、新規顧客開拓(オンライン商談、展示会、セミナー、代理店開拓 等)の実行
※最初は少しテレアポもありますが、徐々に問い合わせメインになります
◇顧客との関係構築
商談から契約までのフロー管理を通じて顧客との信頼関係を構築し、継続的にサポートしていただきます。
◇社内連携
案件推進のため海外チームと協働し、スムーズな海外進出をサポートします。
◇月1~2回の地方出張
※システム導入や貿易業務は発生しません。新規営業に集中できる環境です。
■サービスについて:
◇貿易代行パッケージサービス【おまかせ貿易】
日本の中小企業がより自由に、より簡単に海外進出を実現できるよう、販路開拓から契約・交渉、決済、物流まで一気通貫で貿易づくりを提供しています。現在、サービス開始から2年半程度で契約社数は300社を超え、円安の追い風もあり非常にニーズが高まっているサービスです。
◇貿易DXSaaS【貿易クラウド】
貿易業務全体を効率化するクラウドプラットフォームです。CRM・チャット・決済機能を統合し、顧客管理から受発注、プロジェクト収支管理までを一元化しているSaaSプロダクトです。貿易に特化した設計で、業務の標準化とスムーズな進行をサポートしています。
~貿易未経験でもチャレンジ可能です~
最初はOJTにて貿易の基本的な部分は学んでいただきますが、専門的な実務の知識は必要ございません。営業の場面では、実際に実務を担当している貿易チームのメンバーをアサインしてお客様に提案することもございますのでご安心ください。またお客様も貿易が初めてというお客様も多いため、専門的知識のハードルが高いわけではございません。業界未経験から活躍している社員の方が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※場合により延長の可能性あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-6-7 住友不動産ランドマークプラザ3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):388,200円~452,933円 固定残業手当/月:111,800円~130,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブ有 【インセンティブ含めた年収モデル】 固定年収700万円の場合:インセンティブ含めた想定年収1000万円 ※インセンティブ制度についてはご面談の中でお伝えいたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円として定期代を支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 ・書籍購入支援制度 <その他補足> ・健康診断(年1回) ・産休育休制度 ・懇親会補助費あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(初年度10日/入社日に5日間、半年後に5日間付与する) ・慶弔等に係る特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・新規営業経験5年以上 ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社STANDAGE |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-6-7 住友不動産ランドマークプラザ3F |
事業内容 | ■事業内容: 私たちは、「革新的ビジネスの創造を通じて世界の全ての地域を豊かにする」をミッションに、貿易の一気通貫DXに挑む、創業9期目・総勢105名のベンチャー企業です。 伊藤忠商事出身の2名の創業者が牽引し、貿易DXシステムの開発・提供ほか、さまざまな貿易関連事業に取り組んでいます。 キーワードは「ブロックチェーン」と「新興国市場」です。世界全体の貿易市場のうち、新興国が関わる貿易は約40%を占めています。しかしながら、対新興国貿易は国の情勢や通貨規制、先払い・後払いの問題など、主に貿易決済における多数の課題や不平等を抱えています。 さらに、貿易には売り手・買い手の他、商社や保険会社、物流会社、国の機関など多数のプレイヤーが複雑に関わり合うため、業界全体のイノベーションが起こりづらく、100年間変わっていないと言われるほど、今なおアナログで煩雑な事務処理が日々行われています。 こうした課題を解決し、貿易業界全体を次世代のステージへと押し上げるため、以下の事業を展開しています。 ①ブロックチェーンとステーブルコインを活用し、貿易における「代金」と「商品」の同時交換を実現する新貿易決済システムの開発 ②販路開拓から国際物流まで"一気通貫"貿易DXプラットフォームの開発・提供 ③新興国向け輸出事業・送受金実証事業 ④国内中小企業向け輸出支援事業 ■VISION:すべての国が、すべてのものに、平等にアクセスできる世界の実現 私たちのビジョンは、日本だけにとどまらず、全ての人々が資源、情報、技術へ平等にアクセスできる世界を実現すること。このビジョンを果たすため、革新的なビジネスモデルと先端技術を活用し、人財の成長と資源の公平な配分に尽力します。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 足立彰紀、取締役副社長 COO 大森健太 |
URL | https://standage.co.jp/ |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 1.8億円(2022年2月決算実績) |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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