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正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【神奈川/厚木】 経理 ~第二新卒・未経験歓迎/トラックボディメーカー/福利厚生・社宅制度充実~
~トラックボディのリーディングカンパニー/総合輸送機器メーカー/福利厚生・社宅制度充実/平均勤続年数14.60年(2019年)~
■担当業務:同社にて当面は基本的な業務を担当いただき、数年後には原価計算、管理会計、固定資産管理等、将来的には税務申告、単独・連結決算といった業務をローテーションでご担当頂きます。学ぶ意欲が高ければ、未経験でも歓迎です。過去にも未経験からご入社いただいた方がおりますのでご安心ください。ご経験者の方はその経験に合わせ業務をお任せしていきます。
■組織構成:配属部門は13人の社員で構成されており、若手・中堅社員が多く在籍しています。
■就業環境・福利厚生:平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。
■同社について:同社は厚木工場をはじめとする全国5箇所、海外2箇所に拠点を置いています。当社は日本軽金属ホールディングス(株)(アルミニウムの総合メーカー)と、いすゞ自動車(株)(トラック・バスのメーカー)を親会社に持つ総合輸送機器メーカーです。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利というだけでなく、素材の開発力を享受出来たりもします。また、トラック技術との融合などグループ企業間での相乗効果があります。街中を走るトラックを見ると、当社のステッカーを多く目にすることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:05~17:00 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:65分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県厚木市上依知上ノ原3034 勤務地最寄駅:小田急線/海老名駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 当面はありませんが、将来的に転勤の可能性はあります。 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,300円~240,000円 <月給> 227,300円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規程による 家族手当:同社規程による 住宅手当:同社規定による 寮社宅:同社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTがメインになります。 <その他補足> 財形貯蓄、融資制度、慶弔見舞金制度、共済基金制度、工場社員食堂(120円と240円の食券でメニューが選べます)、作業服貸与、健保組合保養所、会社・労働組合共催行事(スキーツアー等)、出産・育児休暇制度、研修(階層別教育、新任管理職研修、通信教育、技能教育、資格取得制度) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給慶弔休暇 他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上/社会人経験1年以上 ※経理未経験でも歓迎です。 ■歓迎条件: 経理経験者、銀行出身者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本フルハーフ株式会社 |
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所在地 | 〒243-0801 神奈川県厚木市上依知上ノ原3034 |
事業内容 | ■概要: 輸送用機器製造・販売(アルミ合金製バン型トラックボデー、ウイングルーフ、温度管理車、各種トレーラの製造・販売) ■事業内容: 東証1部上場の「日本軽金属」と「いすゞ自動車」の合弁企業である同社。日本でいち早くトラックボデーやトレーラを作り、お客様のあらゆる要望に応える製品開発力を蓄積。世界初・業界標準となった製品も生み出してきた。1969年世界初登場の「ウィングルーフ」は、開発当時の特許は同社のもの。側面と屋根が羽ばたくように跳ね上がり、日本の狭い土地での効率的な荷役作業を実現。今ではライブステージ車、ミュージシャンのツアー用機材車、移動展示車、厨房車などに利用される業界標準に成長している。 ■特徴(TOPICS): 特殊なオファーに対応できる製品開発力を持ち、様々なアイデアを製品に盛り込むことができる。 例えば、検診車。従来はバスに医療機器を埋め込んだ形で製造されるが、バスか医療機器のいずれかが老朽化すれば、すべて取り替えなければならず、コストがかかっていた。そうした検診車を、同社はトラックボデーを利用して製造。老朽化した部分だけを取り替えることが可能になり、振動も排ガスも抑えることができた。この他、「砂漠で野菜を作りたい」という意外なオファーに対しても、船用コンテナを改良して、動く野菜工場を開発。 また、ドライバン・温度管理車・ウィングルーフ・荷役省力化機器など、多彩な製品ラインナップを持ち、業界では、いずれかの製品に特化した開発を進めている同業他社が多いため、この豊富な製品が他社との差別化となっている。一流企業からの引き合いは多く、40年以上ずっと日本フルハーフのトラックボデーだけを愛用している大手食品メーカーもいる。 |
代表者 | - |
URL | https://www.fruehauf.co.jp/ |
設立 | 年1963年10月 |
資本金 | 1,002百万円 |
売上 | 69,990百万円 |
従業員数 | 1,224名 |
平均年齢 | 41.4歳 |
主要取引先 | - |
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