NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/11(木)〜2025/12/3(水)
【東京/未経験歓迎】オフィス移転のプロジェクト管理 ※マルチタスクが得意な方歓迎!
~未経験からチャレンジできるオフィス移転プロジェクトの求人/高いマルチタスクスキルが身につく/オフィスやインテリアに興味がある人歓迎~
コロナ禍も収束に向かい、オフィス回帰の動きが強まり需要の拡大が今後期待されている業界です!
■仕事のミッション
社内外の方と協力しながら、オフィスの移転プロジェクトを完了させることです。
■仕事の詳細
・移転プロジェクトの立ち上げ:コストを考えながら全体をマネジメント
・営業、デザイナー、顧客との打ち合わせ:内容を元に資料の作成、概算予算取り等
・顧客側でのチーム立ち上げ(予算の落とし込み・タスク管理・設計監理・スケジュール等の推進)
・施工:現場定例、工事進捗及び設計監理(基本現場担当者がいます。)
・顧客への引き渡し
■教育体制
入社6か月程度は先輩に同行し流れをつかみながら、顧客・協力会社様との連携方法を学んでいただきます。その後は先輩に相談しながら自身の案件を遂行いただきます。プロジェクトは自身だけでなく、営業や施工監理など複数名がアサインされます。
■同ポジションの魅力
・ご自身の計画・進行がプロジェクト成功の可否を握ります。
→アサインされるのは「都内にある複数のオフィスを一つにまとめたい」などお客様にとって大きな
決断ばかりです。よって多くの方を巻き込み、交渉し調整する力は今後のキャリアにおいて糧にな
る経験ばかりです。
・現場での業務が2割、オフィスでの業務が8割です。
→現場で建設の進捗の確認や立会いもございますが、ほとんどがオフィスにて社内外とのやり取りに
なります。よって、深夜勤務はほとんどございません。(2年に1回あるかないか)もし発生した場
合は必ず代休を取得いただきます
■働き方
年休:124日、完全週休二日(土日祝)
フレックスタイム制:有
コアタイム:10:00~16:00
残業:平均30時間/月
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足なし <試用期間> 6ヶ月 補足なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、16:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ3F 勤務地最寄駅: 溜池山王駅駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,242,892円~3,466,666円 固定残業手当/月:63,120円~70,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,361円~358,888円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※保有されるスキル・経験・能力および現職のご年収に応じて決定いたします。 ■賞与:決算賞与 ■昇給:年1回(6月)※人事考課制度による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子ども手当 社会保険:補足なし 退職金制度:企業型確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種社会保険完備 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■インフルエンザ予防接種費用負担制度 ■子ども手当 ■社長賞(通期に1名表彰されます) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇、産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> マルチタスクや調整業務が得意な方 ※オフィスやインテリアに興味がある方歓迎! ※業種・職種未経験歓迎です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MACオフィス |
---|---|
所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 賃貸オフィスコンサルティング プロジェクトマネジメント オフィスプランニング ビル改修リノベーション ICT支援 空き家オフィスシェアリング |
代表者 | 池野 衛 |
URL | http://www.mac-office.co.jp |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 82百万円 |
売上 | 1,790百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。