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正社員
◆同社について
・「未来の歯科体験を生み出す」をミッションに掲げ、D2C歯科矯正ブランドやホワイトニングのサブスクサービス、オーラルケアガジェットを展開しています。
◆募集背景
・2019年12月のサービス公式リリース後、これまで忙しくて歯医者に通うことのできなかったビジネスパーソンを中心にユーザー数は伸び続け、コロナ禍においても黒字、プラス成長を続けています。
・更なるグロース実現に向けて事業・組織は急拡大する局面にあります。
・今後さらに多くのユーザーの歯科体験の成功をサポートする、カスタマーサクセスチームの強化を計画しています。
・既存顧客の増加や新規顧客獲得件数増加に伴い、以下への注力によって顧客の成功をサポートする体制への転換が必要と考えており、カスタマーサクセス担当を募集します。
◆業務内容
・安心で快適な矯正生活を提供するたのCS施策の立案、実行
・顧客接点のプロとして、カスタマーサポートや顧客満足度に貢献する活動をチームで取り組む
・すべてのビジネス領域と関わり、プロダクト価値を守ることに注力し、満足度の高い顧客体験を実現する
・LINE上でのユーザーからの問い合わせなどカスタマーサポートを主軸とするインバウンド業務
・「相手が何を求めているか」を見極めて対処することで、顧客満足度に貢献する
・ユーザー体験を深く理解し、ユーザー体験およびサービスに関するビジネス上の意思決定をする
◆仕事のやりがい・魅力
・1→10のプロダクトのフェーズで、裁量権をもってカスタマーサクセス業務を行うことができます。
・世の中の歯科矯正のスタンダードを変革しうるプロダクトを通じて、顧客に対して真に役に立つソリューションを提供することができます。
・顧客の成功に誰よりも近い距離で関わることができます。
・チームの仕組みづくりに携わることができます。
【歓迎要件】※応募要件続き
■担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験がある
■接客、販売、営業など、人と接する業務の経験
【求める人物像】
・カスタマーサクセスという職種としてのラベルにこだわらず、同社のミッションに共感し、一緒に未来の歯科体験を創っていきたい方
・正解がない課題に対して、チームや個人で向き合って解決していける方、そのプロセスをポジティブに楽しめる方
・細かい文言レベルまで細部まで徹底的にこだ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■目的・手段の明確化(あるべきカスタマーサクセスの状態から、業務プロセスを検討し、その実現に向けて仕組みやシステム面を検討可能。) ■継続的な学習力(カスタマーサクセスに関する業務プロセスやツール活用などの知識を社内・社外から継続的に学び、目的に最適化した状態で業務に活かすことができる。多くの情報に触れるのが苦でなくその中から必要な知識をアレンジすることができる。) ■素直に変化・適応すること(Oh my teethとの関わりを通じて自分を変化させられる。変化のために過去の成功や慣習をアンラーンできる。相手を選ばずにフィードバックを素直に受け止め、学ぶスタンスがある ※コーチャブルである。) ■価値観・行動指針の尊重・体現(Oh my teethのカルチャーに合い、行動指針に沿ったふるまいが期待できる。) 【歓迎要件】 ■業務オペレーションの設計経験 ■BtoCプロダクトのCS勤務経験がある ■スケールするフェーズの事業下で業務改善を行なったことがある ※続きは職務内容へ記載 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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