正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【秋葉原】税務コンサルタント※税理士資格未取得◎/年休120日/事業継承・相続
■業務内容:
2012年設立、東京都千代田区に本社を置き、事業承継コンサルティング等の幅広いコンサルティングサービスを展開する当社にて税務コンサルタントにて業務に従事していただきます。
■具体的には
「入社直後」
・税務・会計に関わるコンサルティング:
(1)事業承継(合併、分割、株式交換、事業譲渡)
(2)株価算定業務(相続税知識、法人税知識)
(3)税務申告業務
組織は大きく税務申告を行うチームと、コンサルティングを行うチームに分かれております。記載されている業務内容のうち、適性やご希望に併せて担当をアサイン致します。
■当社の特徴について:
2012年設立したコンサルティング企業です。顧客企業やそのオーナーに対して、事業継承や相続、M&A、銀行取引など様々な側面からのコンサルティング業務および税理士業務、生損保販売を担っています。保険に関する造詣やご経験を活かして、長期で安定的に就業されたい方をお待ちしています。
■ポジションの魅力について:
・コンサルティング業務や生損保販売を主とした事業に身を置きスキルアップを図ることが可能となります。
入社後は、グループ関連会社に出向の可能性がございます。
・顧客企業を訪問して保険関連の手続きサポートや改善アドバイスをお願いします。
・損保提案営業はありませんが、損保営業経験の知見が活きるポジションとなります。※経験があれば損保資格は失効しても問題ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※無期雇用契約 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も給与は変わりません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:40 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル13F 勤務地最寄駅:JR線京浜東北線/ 秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■JR線 京浜東北線/秋葉原駅「電気街口」より徒歩1分 ■出向あり <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~750,000円 固定残業手当/月:20,000円~50,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・能力による ■固定残業代:10時間超過時間外に割増賃金追加支給 ■賞与年2回(6月、12月) ※入社1年目の初回賞与(例:10月入社の場合の冬季賞与)はありません。 ■昇給年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■教育:OJT <その他補足> ■定期健康診断 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■長期休暇あり(夏季休暇、年末年始休暇など) ■有給休暇あり(6ヶ月後10日、1年後11~20日付与) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれかの経験・スキル/知識・資格をお持ちの方 ・税理士/税理士科目合格 ・公認会計士/公認会計士試験:論文式合格、会計士補、短答式合格 ・税理士法人(税理士事務所)、監査法人、保険会社、保険代理店の就業経験 ・財務・会計関連のコンサルティング経験 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 増渕コンサル株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル13F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・事業承継コンサルティング業務 ・資本政策係るコンサルティング業務 ・組織再編(株価算定)業務 ・記帳代行業務 ・給与計算代行業務 ・決算業務 ・税務申告(法人税、所得税、相続税など) ■事業の特徴: 税務/会計はもちろん、「企業支援」から、売上/利益アップや財務体質改善をサポートする幅広い「経営相談」、さらに事業継承や相続にまつわるアドバイスまで、経営者のあらゆる悩みに応えるサービスをメインで展開しています。事業承継とは、「現経営者から後継者へ事業のバトンタッチ」を行うことですが、企業がこれまで培ってきた様々な財産(人・物・金・知的財産)を上手に引き継ぐことが、承継後の経営を安定させるために重要です。その際に税務、人事、経営計画に及ぶ幅広い問題に直面することになります。同事務所では長年にわたり事業継承事案も多数手がけているので、豊富な事例に基づいたベストなサポートを行います。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 年2012年12月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | 40歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務(管理会計)◆リモートあり◆フレックス制◆想定年収400万円以上◆中野駅徒歩5分...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
ミライズエネチェンジ株式会社
経理事務*月収30万~40万円*年休130日以上*定時退社*ネイルOK*服装自由
株式会社オリンピア
経理*月給30~50万*ほぼ定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回*大型連休あり
東京リアルティ株式会社
事務/未経験歓迎/週3~4勤務可/服装・髪色・ネイル自由/1日5~6時間勤務OK
株式会社ムダカラ
経理*フレックス*月給26万*ブランクOK*大門駅徒歩1分*家庭との両立OK
株式会社シムックスイニシアティブ
経理スタッフ/年間休日129日*残業ほぼなし*週休3日もOK*賞与年2回
セダー建設株式会社
管理部門スタッフ(経理)定着率90%超*残業月10h程度*月給32万円~
株式会社プログデンス
総務事務*未経験OK*残業月8h以内*年休125日*自転車可*リモート相談可
日本ヒーター株式会社
経理・財務*年休124日*土日祝休み*残業ほぼ0*応募資格を満たす方全員面接
株式会社robot home【東証スタンダ...
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリック
【経理】経験者募集/月給35万円~45万円/リモート勤務制度あり
S.H.N株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。