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正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【御茶ノ水】労務/プレイングリーダー候補◆東証スタンダード上場◆業務効率改善・DX推進など
~東証スタンダード上場/介護業界を牽引/首都圏46施設運営/安定して成長を続ける企業~
■業務内容:
◎労務の実務作業、チーム全体での業務効率改善の実行
◎労務の業務効率改善とDX加速のための「チーム力の強化」
分担した実務作業を行いながら、チームメンバー4名と共に、チーム刷新を半年~1年かけて行っていただきます。
そのため、実務作業とあわせて、チーム全体への関与によって労務全体の業務効率改善の推進をお任せします。
お1人でリードするというよりは、自ら業務効率改善を行うことで、チームメンバーとの信頼関係を構築し、労務チームの他メンバーも業務効率改善への一歩を踏み出せるよう、リードしていただきたいと考えております。徐々にリーダーとなれますよう、管理職がサポートしていきます。
■労務実務:
・勤怠・給与・賞与計算、年末調整(アウトソーシング連携あり)
・社会保険関連の調整(顧問社労士との連携)
・有給管理、雇用契約書の作成・確認
・衛生委員会運営、健康診断・ストレスチェックの実施
・就業規則や制度設計の改定・整備
※使用システム:OBIC7やSmartHR
<当社の労務実務の特徴>
◇労務実務業務はジョブローテーションで行っております。
◇介護現場施設の従業員と直接やりとりをするというより、各現場の管理職、事務職を通じて連絡するため、拠点との情報連携のための工夫が重要です。
◇全社配信のレター、レジュメ、管理職との直接のやり取りによって、労務業務を煩雑化せず効率よく進めております。
◇介護、不動産、本社と複数の給与・勤務形態が存在します。
■組織構成:
5名(1名管理職・4名メンバー)
仕事柄、分業特化し、ミスなく業務を進めることが得意なメンバーです。他部署同様、オープンで協業していく力を付けて、更に強いチームへと変革していこうとしています。
管理職者は、部署横断プロジェクトに参加するなど業務が多岐に渡ります。そのため、チーム変革を進めていただける方を募集しております。
■当社について:
当社は、介護の事業会社でありながら、若手が多く、主体性・明るさを強みとした社風の会社です。全社キックオフなどでは若手が壇上の表彰者をウチワで応援するような雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2040時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11F 勤務地最寄駅:JR中央線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※執務エリアとは別にオープンスペースあり。(MTG、休憩、食事利用可能) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~300,000円/月21日間勤務想定 その他固定手当/月:33,000円~67,000円 固定残業手当/月:62,000円~83,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 335,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※管理監督者の場合残業代の支給はありません。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程内全額支給 住宅手当:福利厚生欄参照 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■住宅手当(世帯主:1万円※サブチーフ以上の役職採用の場合はございません) ■産前産後休暇 ■育児・介護休業制度 ■慶弔見舞金制度 ■永年勤続表彰制度 ■従業員持株会制度 ■ゴールインボーナス制度 ■確定拠出年金制度(会社拠出なし) ■服装自由(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% ※年8回程度、第一土曜日出勤あり 年末年始休暇(5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務実務経験 ・業務の効率改善の経験 ・Excelスキル ※VLOOKUP・ピボットテーブルを使える方(関数や集計を自分で組めるレベル) ※IF関数の使用経験があれば歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アズパートナーズ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-2 御茶ノ水杏雲ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: (1)シニア事業:介護付きホーム、デイサービスセンター、ショートステイなど「アズハイム」シリーズの企画・開発・運営 (2)不動産事業:宅地建物の開発・販売・仲介・保有、シニア向け住宅の開発 |
代表者 | 植村 健志 |
URL | https://www.as-partners.co.jp/ |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 589百万円 |
売上 | 17,150百万円 |
従業員数 | 1,684名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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