NEW
正社員
マルチスキルが身につく!
☆バックオフィス業務を幅広く経験
☆縁の下の力持ちとして会社をサポート
☆手に職をつけて長く活躍◎
経営管理部の一員として、会社を支えるバックオフィス業務全般をお任せ。
◆社員の勤怠・給与管理
◆採用業務サポート
◆労務システムへの入力作業
◆求人媒体の管理・運用
◆社内マニュアルの作成・管理
◆入退社手続き
◆請求書支払い管理
◆経費精算チェック
◆備品管理 など
まずはあなたの適正に合わせて、総務・人事・労務・営業事務いずれかの業務からスタート!
周囲と連携しながら少しずつ仕事の幅を広げていけます。
\縁の下の力持ちとして貢献し、信頼を育てるお仕事です!/
円滑なコミュニケーションが、社員の働きやすさにつながる大切な役割です◎
<落ち着いた職場環境>
管理部門には幅広い年齢層の社員が在籍しています。
落ち着いた雰囲気の中で、仲間と協力しながらスキルを磨ける環境です。
一つひとつの業務を通じて着実に成長し、将来的には会社を支える中心メンバーとして活躍できます!
\チームで支え合い、成長できる職場/
チームワークを大切にしているため、ひとりで抱え込む必要はありません。
各拠点のメンバーと連携しながら業務を進められるため、チームで支え合う安心感があります。
協力し合える仲間と一緒に、安心してステップアップしていけます!
【未経験・ブランクがあっても安心してスタート♪】
これまでの経験よりも、“人柄”を何より大切にしています。
明るく前向きに取り組める方、周りと協力しながらお仕事を進めたい方、大歓迎です!
入社後は、先輩が一つひとつ丁寧にサポート。
ブランクのある方や業界・職種が初めての方でも安心です◎
素直に学ぶ姿勢や、ポジティブな気持ちがあれば大丈夫!
あなたの“これから”を一緒に育てていける職場です。
【スキルを磨いてキャリアアップ!】
当社の管理部門では、総務・人事・労務・営業事務を一貫して担当。
幅広い業務に関われるので、自然とスキルが身につきます!
事務経験のある方はこれまでの経験を生かし、裁量を持って働くことができます。
希望や適性に応じてステップアップできる仕組みがあります。
女性マネージャーも多数活躍中で、ライフステージが変わってもキャリアを諦める必要はありません。
長く安心して働ける環境を整えています◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎事務スキル全般
◎コミュニケーション力
【女性管理職について】
管理部、人事部、コンサルタントのマネージャーとして活躍している女性も在籍。メンバーの管理・教育などを行っています。
あなたの頑張り次第では総務部をとりまとめるマネージャーとしてご活躍いただくことも可能です。
もちろん家庭との両立を大切にしながら働くことも可能で、ご希望に合わせたキャリアパスを描くことが可能です。
ポイント1売上高成長中のIT企業で総務・労務担当 取引先の8割は大手企業で安定環境 未経験からチャレンジできる
\未経験・ブランクOK!人柄重視の採用です♪/
当社では「人と話すのが好き」「前向きに学びたい」そんな気持ちを大切にしています。
事務職が初めての方や、久しぶりのお仕事復帰の方も安心してスタートできます!
素直に吸収しようとする姿勢や、ポジティブな気持ちがあれば大丈夫◎
先輩が一つひとつ丁寧にサポートするので、着実に成長できる環境です。
\安心して長く働ける環境/
官公庁や大手企業など、安定した取引先が多数。
ニーズの高い分野で事業を展開しており、売上は堅調に推移中。
安定した経営基盤のもと、腰を据えてキャリアを築けます。
ポイント2女の転職!取材リポート
システム開発会社とは一線を画すビジネスモデル。品質のプロフェッショナル集団としてオンリーワンの事業を展開している会社です。コンサルタントとアシスタントが連携してクライアントに価値を提供。接客・販売などからキャリアチェンジし、コミュニケーション力を発揮している人がたくさん。事業拡大につき、東京、大阪、名古屋、出雲の各拠点にて積極採用中ですので、IT業界でチャレンジしたい方におすすめです。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 ほぼなし(平均月5時間以下) |
| 勤務地 | ★転勤なし★ <東京本社> 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル 27階A <関西支社> 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 <名古屋支店> 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F <出雲支店> 島根県出雲市今市町南本町20番地1 内田興産第二ビル1階A号 ※勤務先は、東京本社、関西支社、名古屋支店、出雲支店いずれかから希望を考慮し決定いたします。 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 月給:20万円~25万円(別途賞与あり) ※当社の規定により判断します ※試用期間6ヶ月 (期間中は提示額から5%減の額を支給いたします。それ以外の差異はありません。) |
| 待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(上限あり) ◆時間外手当 ◆退職金制度あり(勤続10年以上の社員対象) ◆屋内禁煙 ◆定期健康診断 ◆服装自由(オフィスカジュアル)・ネイルも可 |
| 休日・休暇 | <年間休日124日以上> ◆週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇(7~9月) ※期間中に社員の有給取得を奨励。長期休暇を満喫! ◆有給休暇 ◆子の看護休業 ※規定あり ☆5日以上の連続休暇取得可能です! ☆有給休暇も取りやすくメリハリつけて働けます。 |
| 応募資格 | \★業種・職種未経験の方も大歓迎★/ 学歴/年齢不問、ブランクOK! 20代~50代まで幅広く活躍できます。 <応募条件> ・業務上必要なパソコン操作(Word・Excel・メールなど)を問題なく行える方 【あると望ましい経験・能力】 <こんな方を歓迎します!> ◎前向きに明るく、誠実な対応ができる方 ◎パソコン操作が好き・得意な方 ◎総務・人事・労務などバックオフィスの実務経験がある方 ◎接客・販売業務の経験がある方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎安定した会社で、長期的にキャリアを築きたい方 【過去に採用した転職者例】 元アパレル販売から総務にキャリアチェンジされた方、歯科助手や病院の受付等から転職された方、お子さんがいるママさんの職場復帰など。 朝10時からお仕事スタートなので、家事を済ませてからゆっくり出勤が可能です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社QualityCube|QualityCube Co.,Ltd. |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ■DXコンサルティング ■品質コンサルティング ■プロジェクトマネジメント支援 ■実務支援 ■システム開発 ■教育支援(QualiytyRoom) ■人材マッチング(QualiytyAdapt) 〈商標〉 Qualitycube/登録第6064510号(商願2017-145935) クオリティゲート/登録第6001826号(商願2017-005944) QualityRoom/登録第6530758号(商願2021-084614) クオリティドクター/登録第6580484号(商願2021-156610) 【備考(事業所)】 本社(東京)、関西支社(大阪)、名古屋支店、出雲支店 |
| 代表者 | 代表取締役社長 菅 祥護 |
| URL | |
| 設立 | 2016年 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上 | 5億円(2024年度実績) |
| 従業員数 | 80名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。