正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【都内/伊藤忠グループの安定基盤◎】テクニカルサポート・ヘルプデスク(管理者候補)◆残業10h程度
【安定成長企業でスキルアップを目指すチャンス/完全週休2日制・残業月10h程度・福利厚生充実で長期就業が叶う環境/伊藤忠テクノソリューションズ株式会社などの出資子会社】
■業務内容:
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
■業務詳細:
<ヘルプデスク業務>
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
<マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)>
・ヘルプデスクサービス運営・管理(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
<その他チャレンジ可能なマネジメント>
・ステークホルダーマネジメント(クライアントや取引先との関係構築、案件獲得)
・クオリティマネジメント(KPIやSKAマネジメント、業務効率化)
案件により、小規模で3~4名、大規模で14~15名のチームのマネジメントをお任せします。またお客様のニーズに応じてヘルプデスク受注の設計工程から携わることも可能です。
■就業環境:
◎服装はオフィスカジュアル:
・服装可能例:ジーパン/ノーネクタイ可/Tシャツ/ピアスなど
※客先常駐の場合は客先服務規程に準ずる
◎勤務時間について:
【所定勤務時間】9:00~17:30 (休憩時間 1時間00分)
【勤務日】 土日祝休み
※従事いただく案件により土日祝含むシフト勤務となります。(1日の実働8時間)
【例】8:00~17:00/9:00~18:00/11:00~20:00他
■働き方:
ご希望によっては転勤無しの地域限定正社員も選べます。
■当社の魅力:
株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、福利厚生も充実。長期就業が叶う環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル 勤務地最寄駅:東急田園都市線/駒沢大学駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 都内のプロジェクト先 住所:東京都23区内中心のプロジェクト先 受動喫煙対策:その他(プロジェクト先により異なる) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【駒沢本社】または【東京23区内のプロジェクト先】いずれかでの勤務となります。 ※プロジェクト先は23区内中心 <転勤> 当面なし ※ご希望に応じて転勤無しの地域限定正社員としての働き方も可能です。 詳細は面接でご説明させていただきます。 ※なお上記の場合、想定年収には変動がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 411万円~505万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):257,000円~316,000円 <月給> 257,000円~316,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収について:賞与・残業10時間想定含む ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり/1年更新 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■服装規定:オフィスカジュアル(※華美な服装、ジャージ、金髪、派手な染髪などはNG) ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はなし ※会社規定有 ■休憩室/自動販売機 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 有給休暇:1日・半日・1時間単位で取得可能/フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇有(規定有)/年間休日120日以上(年度により変動有)/※副業については弊社規定有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスクやテクニカルサポートにおいて、リーダーまたはマネジメント経験2年以上(規模不問) └メンバーのサポート対応を教育する等、SV(品質管理)のご経験がある方を求めています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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