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正社員
【職務概要】
まずは経理の実務業務からスタートし、並行して徐々にマネジメント業務もお任せしていきます。
【職務詳細】
・経理業務:月次・年次決算(グループ会社を含む)
・予算管理:予実分析、会議体資料の作成支援
・マネジメント業務:経理部メンバーの業務進捗管理等
・その他、チーム内の仕組み・業務改善の提案など
※急成長している会社なので柔軟さスピーディーさが求められます。
【経理部の体制】
部長、課長、社員3名、パート2名
【こんな方におすすめ】
・中小企業などで経理を“幅広く”経験された方
・年功序列ではなく、実力や意欲で評価されたい方
・今よりもスケールの大きな企業でキャリアアップしたい方
・自ら考え、行動できる柔軟さとスピード感を持った方
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県姫路市御国野町御着352 JR神戸線「御着」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~800万円 月給制:月額340000円 賞与:年2回 ※夏期・冬期/業績による 昇給:年1回(別途、職能評価による昇格の機会が年2回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(月給34~39万円+その他手当)) ■福利厚生: 交通費支給※月3万円まで 時間外手当 保育手当 資格取得補助制度 社員割引販売制度 表彰制度 社内教育制度 社外研修制度※外部研修等を全額会社負担で受講可能 転勤支援制度 ボランティア休暇制度 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土・日)、祝日、※基本、土日祝日休み(会社カレンダーにより土曜日出勤の可能性あり)、GW休暇、夏季休暇、有給休暇(積極消化中:昨年1人当たり15.4日消化)、慶弔休暇、年末年始休暇、特別休暇、検診休暇 育児休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・正社員としての経理経験を3年以上お持ちの方 ・月次、年次決算業務を一通りご経験された方(税務申告業務を除く) ・マネジメント業務経験がある方※規模問わず ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (例:Excel/SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブルなどをスムーズに使える方) 【尚可】 ・上場会社での経理経験を3年以上お持ちの方 ・連結決算ができる方 ・日商簿記1級or税理士試験1科目以上科目合格されている方 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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