NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/15(月)〜2025/12/7(日)
【三郷】秘書/賞与年2回/土日祝休・年休125日/残業20H程度/地域密着の安定企業
◆◇転勤なし/土日祝休み/退職金制度あり/マイカー通勤可(無料駐車場あり)/有休も取りやすく100%取得もいます!◇◆
■業務内容:
当社の秘書として、代表のサポートや営業アシスタント業務をお任せします。
・代表から依頼される資料の作成
・代表のスケジュール管理
・社内外調整
・外線電話受付
・お客様への代理挨拶
・営業のアシスタント業務
・新事業、新システム導入に向けての調整対応
・電話応対ほか
■組織構成:営業4名、積算入力・資材事務2名、営業事務3名、秘書1名
計10名
■入社後:
既存のメンバーから少しずつ引継ぎを受けていただきます。
秘書業務の経験が活かせます。弊社の業務に関しては徐々にお任せするので、少しずつできることを増やしていきましょう。
■働き方・魅力:
◎残業は月20時間程度、土日祝日はお休みとメリハリをもって働けます。女性社員の多い職場になります。ワークライフバランスの充実も◎
◎安心して働ける地元企業で長く働く
創業50年以上の安定企業。腰を据えて長くお仕事考えている方を歓迎いたします。チームワークを大切にした部署で、社内の風通しの良さも◎ご自身のご経験を発揮してください!
◎「誰かのために」というマインドの方は大歓迎
代表や営業メンバーをアシストするポジションであり、「人の役に立ちたい」「サポートすることが好き」という気持ちをもつ方にピッタリのお仕事です。できることから少しずつお任せ!マルチタスクスキルが身につき、仕事の幅もどんどん広げていただけます。「縁の下の力持ち」として働くスタンスが当社では合っています!
■当社について:
1973年の創業以来50年以上にわたり、「安心と高品質」をモットーに電気設備工事を行う当社・官公庁からの依頼がほとんどであり、企業としての安定性は◎です。
社内各部署の関係性も良く、和やかで落ち着きのある社風が魅力。昨年はBBQ懇親会を行うなど、社内コミュニケーションの場も多く、良好な人間関係のもとで働いていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与条件の変更:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県三郷市早稲田4-7-9 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~595万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・前職給与を考慮して決定いたします。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(6月・12月)※業績による。昨年度実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度:有(70歳まで※能力により延長あり) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:有 ■資格支援制度(会社指定の資格取得の場合、講習費用、受験費用を会社が全額負担) <その他補足> ■定期健康診断 ■関東電気工事業企業年金基金(確定拠出年金) ■社員旅行制度 ■役職手当、資格手当、精勤手当、家族手当、休日出勤手当 ■制服貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書としての実務経験者 ・中級レベルのPCスキル(エクセル、If、Vlook、ピボット、PDF編集等) ■歓迎条件: ・営業アシスタント経験をお持ちの方 ・管理職としての業務経験がある方 ・秘書検定2級以上の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新電気 |
---|---|
所在地 | 〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田4-7-9 |
事業内容 | 当社は、電気設備・空調設備・電気通信設備等の工事・施工を請け負う会社です。 ■営業種目: ・電気設備工事:受変電設備・発電機設備・無停電電源設備・動力設備・消防設備・電灯設備・コンセント設備・太陽光発電設備・道路系電気設備 他 ・空調設備工事:給排水設備・衛生設備・空気調和設備・換気設備 他 ・電気通信設備工事:テレビ共聴設備・音響設備・インターホンナースコール設備・中央監視設備・計装設備・構内LAN設備・監視カメラ設備・防犯設備 他 ■施工例: 大宮公園野球場スコアボード改修工事 / 浜松事務所受変電設備等更新工事 / 市谷庁舎B棟他航空障害灯補修役務 / 県営三郷彦成ほか7住宅消防・電気設備等保守点検業務 / 利根機場水質自動観測設備修繕工事 / 最高裁庁舎電気設備改修工事 / 静岡事務所審査上屋照明設備等改修工事 / 東京運輸支局 自動火災報知設備更新工事 / 湘南自動車検査登録事務所 空調設備改修工事 等 ■沿革: ・昭和48年3月:新電気として創業 ・昭和52年8月:株式会社新電気に社名変更。 ・昭和62年4月:埼玉県三郷市早稲田4-7-9へ事務所移転 ・平成12年10月ISO9001:1994年度版の取得 ・平成14年12月:ISO9001:2000年度版へ移行 ・平成22年6月:ISO9001:2008年度版へ移行 ・平成23年7月:ISO9001:2008年度版 審査機関変更 ・平成29年11月:ISO9001:2015年度版へ移行 |
代表者 | 代表取締役 西藤 輝 |
URL | https://www.sindenki.co.jp/ |
設立 | 年1973年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,097百万円 |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 45.54歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。