求人数437,295件(9/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ガイア・プロジェクト】【京橋】会計スタッフ(経営・財務コンサルタント補助)◆土日祝休み/年休119日/中小企業再生に貢献◆【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ガイア・プロジェクト 求人更新日:2025年9月18日 求人ID:38752903
求人の特徴
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)


【京橋】会計スタッフ(経営・財務コンサルタント補助)◆土日祝休み/年休119日/中小企業再生に貢献◆


~税理士や公認会計士・中所企業診断士が多数在籍在籍/資格取得制度あり(自己学習助成金等)/平均残業20時間/土日祝休み/年休119日~

■業務内容:当社にて経営・財務コンサルタントのサポート業務をお任せいたします。

■担当業務詳細:以下業務を行っていただきます。
・財務調査、事業調査委、計画策定のサポート業務
・Excelによるデータ作成、加工
・パワーポイントによる各種資料作成
・その他会計補助、書類整理などの付随業務等

ガイアグループは社員のスキルアップに積極的に取り組んでいます。入社後はチーム内での先輩社員によるOJTと並行して、有資格者等による社内研修も定期的に行います。

■働く環境
・東京オフィス(東京都中央区)にて勤務いただきます。
・ご対応いただく案件は、公認会計士・税理士である代表取締役を含む役員3名(マネージャー)、および各拠点の公認会計士・税理士・中小企業診断士と連携して進めていただきます。そのため、案件等を通して、役職員および各拠点と連携を図ることができ自身のスキルアップにも寄与することが期待できる他、年に数回、コンサル研修があり(前回は宇都宮に集合し、コンサル研修を実施(当社Facebook参照))、各拠点の有資格者と交流を深めることも可能です。
・中途入社者も多く、様々なバックボーンを持つ社員が活躍しているため、自身の成長に繋がる環境であり、なじみやすく風通しの良い社風です。

■その他
・明確なビジョンがある方、業務の中で更に上を目指す方など、スキルアップを目指す若い社員が多く、資格取得支援や業務知識取得援助等、社員自身が描くキャリアの実現を、費用の面でサポートする制度がございます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
同条件
勤務時間 <勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町4階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
330万円~665万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):193,000円~386,000円
固定残業手当/月:45,000円~89,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
238,000円~475,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・賞与 年2回 (昨年実績 2ヶ月)…入社時期によって金額が変わります。  
・昇給・昇格:有…年1回(0~30000円 *前年度実績)
※年収は年齢や経歴・資格保有状況・能力等によって決定いたします。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限50000円)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続3か月以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
・自己啓発補助制度(最大10万円/年)
・公的資格取得支援制度
・OJT研修 (会計士・税理士メンバーより1年程度の同行レクチャー)


<その他補足>
・資格手当 (TKC巡回監査士補、巡回監査士)
・有給推進期間(7月~9月にかけて5日間取得可能)
・社内独立制度あり
・復職制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日

・日曜,祝日,土曜日,その他(会社カレンダーによる) 
・年末年始(5日程度)
・夏季
・試験休暇他
・有給休暇 初年度10日
・年休119日は昨年度実績※カレンダーにより5日程度の変動あり

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車運転免許

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上
・経理もしくは会計事務所勤務経験あり

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ガイア・プロジェクト
所在地 〒962-0839
福島県須賀川市大町442-3
事業内容 ■会社概要:
・当社 GAIA(株式会社ガイア・プロジェクト)は、経営コンサルティング・事業再生支援・資金繰りコンサルティング・M&Aアドバイザリー事業承継コンサルティング等の幅広いサービス・ラインナップを有するコンサルティングファームです。
・公認会計士や税理士などの資格と経験を有するコンサルタントが、お客様の多様なニーズに応える最適のソリューションを提案することで、企業の安定、事業活動の効果的かつ効率的な発展、ひいては経済社会の発展へと寄与します。福島県須賀川市を拠点に東京、栃木、茨城、長野、山梨、群馬と展開しており、今後は新潟や他地域へと展開を図る計画です。
・お客様企業の視点に立って、お悩みや疑問点に真摯に対応することは勿論、公認会計士や税理士、中小企業診断士の資格と経験を有するコンサルタントがご満足いただける高品質なサービスを提供しております。
■事業内容:事業再生支援、M&Aコンサル、財務・事業デューデリジェンス、事業計画策定支援、事業承継支援、補助金コンサル。
■企業理念・モットー:企業の成長を通して、人類社会の発展に貢献する。
■特徴・強み:
・“GAIA”と“TELLUS”はともに“地球”という意味を持ちますが、私たちは常に社会貢献を自分たちの存在意義として掲げ、お客様企業の成長とともに、地域社会の発展、日本社会の発展、ひいては人類社会の発展に貢献することを使命としています。
・経営コンサルティングサービスを提供する“GAIA PROJECT”(株式会社ガイア・プロジェクト)と、会計・税務サービスを提供する“TELLUS”(税理士法人テルス)が一体となって、公認会計士・税理士による高品質な経営支援サービスを実現しています。
・お客様企業の活動を心から応援し、成功するために誠心誠意お手伝いすることで、お客様企業とそこに関わるすべての人々がともに成長し、人類社会がよりよく発展することを目指し、行動します。
代表者 -
URL https://gaiaproject.jp/
設立 年2012年2月
資本金 3百万円
売上 -
従業員数 30名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ