正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【名古屋/マネジャー候補】業務管理・メンバー管理◆豊田通商特例子会社◆離職率低・働き方◎
◆マネジメントスキル向上とホスピタリティを持ってサポートしたい志向性の両立が叶う◆
~豊田通商特例子会社/業界未経験歓迎/サポート体制◎/働きやすさ抜群~
■業務内容:
ご経験やスキル・志向性に応じて、様々な業務を行っている各部署に配属予定です。
当社は中途入社者が多く、同ポジションにおいても様々なバックグラウンドの方が活躍しています。障がい者と健常者の社内割合がちょうど半分づつくらいの組織で親会社のシェアードとしての機能も持ち合わせており、他の特例子会社と異なりビジネススキルも向上できる環境です。
■配属部署例:
◎庶務厚生G:立替金精算のチェック、代表者印の押印、謄本管理など
◎印刷郵便G:請求書作成、支払計上、名刺印刷、各種デザインなど
◎管財G:施設管理、請求書作成、支払計上、通行証管理など
◎ソリューションG:親会社からの業務切り出し、マニュアル作成など
※当社は特例子会社のため、障がいのあるメンバーの指導やサポートもお任せします。
■配属組織について:
配属予定の部署は10名程度ですが、どの部署にも障がいのあるメンバーが多数おります。それぞれ、親会社からアウトソースされた業務を行っており、親会社との調整や多様なメンバーの体調や業務負荷も考慮しながら円滑に業務を遂行するという重要な役割があります。
■こんな方にオススメ:
様々な業務を経験しながら数年程度(2~3年)にマネージャーとしてキャリアアップしたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更:無 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋オフィス(センチュリー) 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビル 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 名古屋オフィス(シンフォニー) 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル 勤務地最寄駅:名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク:上限…出勤すべき日数の月40%。配属部署によって異なる。 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 584万円~670万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~400,000円 <月給> 350,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与を含む金額です。 ※入社後の初回賞与はありません。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円 社会保険:各種社会保険 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■OJTが基本となります。 ■グループ会社が行っている各種研修(PDCA研修/自律力研修/リーダー研修など)に参加します。 ■資格取得補助制度があります。 <その他補足> ■カフェテリアプラン:年間上限30,000円まで指定メニューの範囲で会社負担 ■豊通グループ従業員持株制度 ■団体保険 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(12/29~1/4)、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎> ・マネジメント経験(目安5名程度以上) ・中規模以上の企業(目安:従業員数500名以上)での就業経験 ■歓迎条件: ・簿記3級程度の経理知識・経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 豊通オフィスサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル |
| 事業内容 | ■事業内容: 1.総務業務(経費チェック、業務用車管理、複合機管理、社用印章管理など)の受託 2.管財業務(事務所・寮・社宅などの施設管理、レイアウト変更対応など)の受託 3.各種印刷事業(コピー・プリント・名刺・封筒など) 4.HP制作、動画制作・配信事業 5.事務所内の売店事業 6.郵便物、宅配物等の受発送に関する処理事業 7.マッサージ室の受託運営 8.保養所の受付 9.事務用品、消耗品の調達及び管理事業 10.社有車の運行管理事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.toyotsu-os.com/ |
| 設立 | 年1999年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 140名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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