NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【横浜・鶴見】正社員事務 ※未経験歓迎/土日祝休/残業ほぼなし/有名アパレルの物流事業を展開
~残業ほぼなし/正社員事務(主に総務・人事領域)/職種未経験歓迎/土日祝休み/有名アパレルブランドの日本国内物流業務の専任企業/物流大手センコーグループの安定基盤~
■業務概要:
横浜センターマネジメントチームで総務・人事マネージャーのアシスタントとして、事務職を幅広くお任せします。
横浜センターは世界各国で展開されている、アメリカンスタイルを象徴する、誰もが知る有名アパレルブランドの専属倉庫として機能しています(日本では当社だけがこのブランドの物流を担当しています)。
残業は月に2~3時間程度で、週休2日(土日祝はお休み)でワークライフバランスに配慮した職場環境です。
■業務詳細:
【主な業務内容】
■データ入力・加工・集計、各種報告書の作成、面接対応、人事関連の書類作成、備品管理、電話・メール応対、コピー取り、環境整備、来客・スタッフ対応、その他付随業務。
【期待したいこと】
パートさんや派遣社員さんなど様々な人が働く職場です。現場で働く皆さんと積極的にコミュニケーションを取っていただくことを期待しています。
■魅力:
・物流業界大手・成長拡大中のセンコーグループです。新しい拠点や業務などが増えていますので、昇進昇格などのチャンスも多いです。
・倉庫隣のオフィスでの就業となりますが、グループトップレベルのキレイな環境で働けます。
・残業はほぼなし(月2~3時間程度/残業手当は1分単位で支給)、土日祝は休み、有給休暇も取得しやすい環境です。産育休の取得実績もございます。
・自家用車・バイク通勤可(駐車場・駐輪場あり)
・最寄りのJR鶴見駅・京急鶴見駅より、当社専用送迎バスがございます。
■組織構成・育成体制:
・総務・人事領域を担当しているマネージャーがサポートします。単なる事務職の領域以外の様々な業務知識を吸収するチャンスがあります。
・隣のチームには20代女性や30代男性が在籍しており、幅広い年齢のメンバーが在籍しています
■キャリアステップ:
・イレギュラー業務への臨機応変な対応、課題発見・改善を通じて、担当業務をより高いレベルで推進できるように変革してください。高い評価を得られます。
・当社は女性活躍を推進しています。女性の管理職も続々誕生中ですので、将来的には昇進昇格を目指してください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:39時間19分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜物流センター 住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18 ロジスティックスパークA棟 4F 勤務地最寄駅:京急線/京急鶴見駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 原則として転勤なし。ご自身のキャリア志望に合わせてキャリアアップを見込んだ転勤の可能性はあります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~320万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~220,000円 <月給> 200,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限:月35000円)※無料送迎バスあり 社会保険:地域手当10,000円 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 研修支援制度 <その他補足> ◆従業員専門駐車場有(マイカー通勤可) ◆個人専用ロッカー・男女別更衣室 ◆制服貸与 ◆館内禁煙(屋外喫煙所あり)、食堂・小規模コンビニ ◆従業員持ち株会制度 ◆社販・割引チケット配布(不定期) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 日曜日、国民の祝日+指定休40日(土曜日) 、年次有給休暇、慶弔休暇 指定休や有給休暇を組み合わせて、カレンダー通りの就業が可能です |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: Excelの基本スキル(Sum、Average、Vlookup程度)をお持ちの方 ※実務経験、事務経験は不問です ■歓迎条件: 事務職のご経験をお持ちの方(雇用形態不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アクロストランスポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0082 東京都江東区新木場2-14-11 |
事業内容 | ■会社概要: 貨物自動車事業、倉庫事業、販売事業 アパレルを中心とした1500社との取引実績で積み上げた確かな技術とノウハウで、物流を中心にお客様の困難をトータルサポート致します。 |
代表者 | 大迫反行 |
URL | http://www.across-tr.co.jp/ |
設立 | 年1972年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 12218百万円 |
従業員数 | 1,400名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。