正社員
ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社へ出向いただき、コンタクトセンターをご担当いただきます。
雇用主: マーシュジャパン株式会社
※ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社(略称:JAMI)出向
部署:JCC コンタクトセンター(北九州)
【部署概要】
顧客企業の保険制度の運営、代理店業務(生命保険・損害保険)、年金・財形事務、口座振替業務にかかわる事務処理を担当しています。
【ジャパン・アフィニティ・マーケティング株式会社(略称JAMI/ジェイミー)について】
・日本生命保険相互会社とマーシュ ジャパン株式会社の共同出資によって2002年に誕生した会社です。
・企業の福利厚生制度としての従業員向け団体保険プログラムや、その他の団体向け保険制度の構築・運営、コンサルティングサービスをご提供しています。
・また、アフィニティ・マーケティングという手法により、同様のリスクを抱える企業や個人で集団を構成し、保険会社と交渉し、保険共同購入プログラムを構築することで、集団としてのスケールメリットを享受していただくことを目指しています。
【具体的職務内容】
■生命保険・損害保険代理店業務に関連する事務/団体保険制度の事務代行業務
・新規・解約・異動の手続き
・契約企業への保険料案内
・保険会社への確認等
・契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)
■チーム管理(組織規模 約10名)
・チームメンバーの勤怠管理、教育・研修
・生産性向上と品質向上を目指した業務の設計・運営・管理
・新規契約における業務請負など、業務構築をするための顧客企業との業務内容確認や調整
【ポジションの魅力】
・生命保険も損害保険も、業務をしながら保険の専門職が身に付きます。ご経験の浅い方でも育成する体制があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験5年以上 ■基本的なPC操作(Excel、Word、キーボード入力、インターネット等) ■豊富な事務処理経験 ■事務部門でのチームマネジメント経験 【歓迎要件】 ※下記は必須要件ではございません※ ・保険事務経験があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。