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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【大阪/シニアスタッフ】CX戦略/DXコンサルタント※未経験可/企業のCRM領域支援に特化/生成AI
【東証プライム上場G/戦略企画(上流)~AX/DXおよびBPR双方の施策設計/構築(中流)~施策実行/成果創出(下流)まで一気通貫で行うため他にはない手触り感のあ
るコンサル/リモート週の半分目途に可能】
★得意のコンタクトセンターなどの顧客接点領域で生成AI利活用・DXによる業務改善が進む領域での事業拡大に向けた大型増員募集/戦略を描くだけではなく、自社技術
(テクノロジー)や変革の実行力(オペレーション)を兼ね備える伴走支援型コンサル★
■事業概要
企業の顧客接点/CRM領域(プリセールス領域:マーケティング/セールス 及び ポストセールス領域:カスタマーサービス/カスタマーサクセス)に特化し、デジタルを前提
としたビジネスモデルやプロセスの設計/変革を支援しています。
■具体的な業務
下記プロジェクトの「上流~下流」までの全フェーズを最前線で担当/リードしていただきます。
〇顧客体験(CX)の全体構想の策定
〇AIや各種デジタルツールの選定/導入/設計
〇システム開発におけるPMO(プロジェクトマネジメント支援)
〇現場のオペレーション設計および定着支援
■シニアスタッフの役割:1プロジェクトの進捗リードをお任せします。
〇マネージャーのディレクション/フォローの下で、プロジェクトの一部領域のリーダーとして主体的/自走的推進を行う
〇顧客と対話しながら課題設定~解決を自走できるハンズオン実行力を以てのプロジェクト推進
〇チーム内外の関係者と協働し、アウトプットの品質を担保
■AI利活用について
近年、特に注目されているのが生成AIの進化です。この革新的な技術を活用し、顧客対応の高度化や業務の自動化/効率化を推進するプロジェクトに積極的に取り組んでいます。最先端のAI技術をいかにビジネス変革へ繋げるか、その構想策定から具体的な実行までをリードする、非常にやりがいのある機会が豊富にあります。
<プロジェクト事例>
〇大手エネルギー系企業様:AX/DX推進、生産性向上/コスト削減、収益創出機能強化などを目的とした、CoE(Center of Excellence)組織の立上げ、非対面チャネル構造の全体設計、各種AX/DX+BPR系施策の企画/立案/推進、施策の各現場への水平展開/適用支援などを推進。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西日本オフィス 住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F 勤務地最寄駅:本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> PJによってはクライアント先訪問や常駐もあります。 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~720万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):370,000円~480,000円 固定残業手当/月:65,000円~83,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 435,000円~563,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ■持ち株会制度 ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動制度 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ ■資格格援制度 ■書籍購購制度 ■副業制度 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかの経験をお持ちの方 〇何らかの領域におけるコンサルティング経験 ※ 顧客接点/CRM領域以外も可(例:戦略、IT、業務/BPR など) 〇提案型の法人営業(ソリューション営業)の経験 〇顧客接点領域に関わる業務変革やオペレーション改善などの経験 〇事業開発や経営企画などの立場で、社内外の関係者と連携しながらプロジェクトを推進した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 ■同社の提供サービス ・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定 ・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する ・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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