正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【事務】物流の配送手配◆年休120日以/残業15h/東証プライム上場G/健康経営優良法人◎/未経験可
★未経験でも問題ありません!当社の教育体制でしっかりとフォロー◎
★年休120日以上・残業15H程度とWLB◎ 健康優良企業「銀の認定」も取得◎
★東証プライム上場のAZ-COM丸和ホールディングスGの安定性◎
■採用背景:
IT×物流革新で、企業間配送(B2B)から個人宅配(B2C)まで幅広い物流ビジネスを展開している当社。業績好調につき、配送手配のメンバーを募集致します。
■職務詳細:
具体的な業務内容は下記になります。スキルに応じてお仕事をお任せ致します。
◇配送依頼の受付(電話、メール、チャット)とシステムへの入力業務
◇配車依頼に基づいた配車業務(システム入力、電話)
◇運行スケジュール作成、業務進捗確認、管理業務
◇運行内容を元にした売上、支払いの確定、管理業務
◇荷主への継続提案活動(電話、メール、fax等を活用)
◇ドライバー、運送依頼先・運送会社情報の管理、更新
◇ドライバー、運送依頼先・運送会社の業務効率・改善を目的としたインフラ構築、改善提案
■入社後の流れ
東京本社にて一定期間のプログラムにより研修を行います。個々の習熱度によって研修期間は短縮が可能。研修後も、実務や定期面談などしっかりサポートしますのでご安心ください◎
■組織構成:
B2B営業部:14名(営業7名、配送手配7名)
全員中途入社の為、受け入れ態勢が整っております。
■就業環境:
・年休124日
・残業15h程度
・シフト制 ※前月希望制のため、個人のイベントに合わせて自由度高く休暇をとることが可能です◎
■当社について:
物流需要増加の中、「IT×物流」を掲げ、配送とシステムを組み合わせた独自サービスで成長しております。東証プライム上場の東証プライム上場のAZ-COM丸和ホールディングスGに参入し、2024年7月には健康優良企業「銀の認定」も取得する等、毎年成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※3か月の試用期間終了後、一定基準通過した際昇給の可能性あり |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~22:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区京橋1-4-10 大野屋京橋ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円~402万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,819,220円~3,256,668円 固定残業手当/月:55,065円~63,611円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 290,000円~335,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ 上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■ 賞与:業績により決算賞与あり 年1回(3月※昨年度実績:1ヶ月分/年) ■ 昇給:年1回 ※個人目標と結果を上司と半期毎に相互確認。評価委員会にて翌年度の給与を決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:イデコプラス・中小事業主掛金納付制度 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ・在宅勤務手当 ・社内表彰制度(永年勤続表彰制度・MVP制度) ・短時間正社員制度 ・結婚・出産祝い金 ・健康増進サービス加盟 ・人間ドック補助金制度 ・インフルエンザ接種補助金制度 ・帯状疱疹予防接種補助金制度 ・オフィスコンビニあり(無料) ・iDeCoプラス ・持株会制度 ・決算賞与あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■ シフト作成前までに翌月の休日希望日を提出することで、希望休が受付られます! ■ アニバーサリー休暇 ※自分が希望する記念日を1日有給とは別に使用できます。 ■ 慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件 ・顧客折衝経験(シフト制勤務に抵抗がない方) 接客販売業の方や、コールセンター出身の方など、ご活躍中です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ルーフィ |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋1-4-10 大野屋京橋ビル4F |
事業内容 | ■会社概要 株式会社ルーフィは、ITと物流を融合させた革新的なサービスを展開する企業です。 企業間配送(B2B)や個人宅配(B2C)における課題を、独自開発のマッチングシステムや冷蔵・冷凍車両ネットワークを活用して解決。 最短1分で成約、成約率99%を誇る配送マッチングサービスなど、業界初の空陸一貫型配送にも対応しています。 また、東証プライム上場企業グループであるAZ-COM丸和ホールディングスの一員となり、さらなる事業シナジーと営業基盤の強化を実現。 ネットスーパー事業者など成長市場への対応力を高め、ラストワンマイル配送の品質向上にも注力しています。 全国約2万5000台の車両ネットワークを活かし、365日24時間対応可能な運送インフラを整備。飛行機・新幹線との連携によるスピーディな配送も可能です。 物流の「あったらいいな」をカタチにすることで、より良い社会の実現に貢献しています。 ■事業内容: ・配送事業:B2B企業間配送(緊急便・定期便) - B2C個人宅配(ネットスーパー) ・システム事業:車両マッチングシステム・航空便連携システム・ASP - ネットスーパーシステム・来店宅配システム ■会社の特徴 <ビジョン> ITによる物流革命で、「あったらいいな」をお届けする。 「安心・早さ・便利」の追求と挑戦を続け、より豊かな社会と絆を築きます。 ・冷凍・チルド配送に20年以上関わり、この分野で軽貨物配送を確立したパイオニア ・BtoB配送マッチング「ハコブリッジ」の革新的機能開発(ASP、AI活用など)は、東京都中小企業振興公社の「革新的サービスの事業化支援事業」にも採択 |
代表者 | - |
URL | https://www.lufi.co.jp |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。