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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
DX推進支援プロジェクトマネジャー(Salesforce中心)※コンサル~導入・定着化まで伴走支援
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/PMだけでなく、今後の事業方針やサービスのあり方について主体的な検討・推進を期待/裁量とスピード感のある環境】
★Salesforce×AIによるDXプロジェクトにも取り組んでおり、今後さらに拡大予定です★
■業務概要
Salesforce製品群を軸に、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援していただきます。クライアントの事業理解を起点に、顕在化している課題の整理、あるべき業務プロセスや顧客接点の姿の構想、そしてその実現に向けたSalesforceを中心としたデジタルツールの選定・設計・実装・導入支援、定着化までを一貫してリードするポジションです。
現在は、AIをはじめとする先進技術との連携や、エンタープライズ企業へのアプローチ強化も進めており、さらなる事業進化を見据えています。
本ポジションでは、プロジェクトマネジャーとして、コンサルティング~設計・開発~導入・定着化までのプロジェクト全体を統括していただくとともに、今後の事業方針やサービスのあり方についても、主体的に検討・推進していただくことを期待しています。
また、現在はまだ少数ながら、Salesforce×AIによるDXプロジェクトにも取り組んでおり、今後さらに拡大予定です。加えて、社内ではCRM×AIの活用可能性を検証する部門も立ち上がっており、ビジネスと技術的な探究と実装の両面でCRM変革の未来を共に形づくる機会があります。まだ若い組織であるからこそ、事業や組織づくりに深く関与できる余地が大きく、裁量とスピード感をもってチャレンジしたい方にとって、大きなやりがいのあるポジションです。
■当社のSalesforce領域の事業
当社のSalesforce領域におけるDX支援事業は2018年にスタートし、2020年にはSalesforce社より「Rookie Partner of the Year」を受賞。中堅企業(MidRange)を中心とした支援を通じて、着実に事業領域を拡大してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> PJによってはクライアント先訪問や常駐もあります。 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~16,000,000円 <月額> 437,500円~1,000,000円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(4月) マネジャー:700万~1,000万 シニアマネジャー:1,000万~1,600万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり 各種社内勉強会 <その他補足> ■持ち株会制度 ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動制度 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ ■資格格援制度 ■書籍購購制度 ■副業制度 ■在宅勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 〇CRM領域のシステム導入経験(要件定義フェーズ含む) 〇プロジェクトマネジメント経験が5年以上(PMOではなくPM/PLとして) 〇提案経験 ■歓迎要件 〇Salesforceの導入、運用、保守、またはカスタマイズのプロジェクト経験 〇マーケティングオートメーションやBIなどDX関連の知見 〇コンサルティングファームやSIerでの上流工程経験・生成AIに関する知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 ■同社の提供サービス ・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定 ・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する ・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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