NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【内装施工管理】★ミドルシニア歓迎★年間休日125日・残業月平均10hで働きやすさ◎/資格手当あり
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率◇◆
「働く」を楽しく。
「オフィスづくり」を新しく。
■業務内容:
当社元請の内装工事現場の施工管理をお任せします。ほぼ全ての案件で当社元請かつオフィスの新設、移転工事のため、スケジュール管理がしやすい環境です。ベテランの方大歓迎です。
■具体的には:
◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお願いします。
◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、無理/無駄の少ない案件が多くなっています。
■働く環境について:
◇有給や時間単位有給も取りやすく、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能◎
◇完全週休二日制でプライベートも大切にできる環境◎
◇残業は月平均10時間/働き方に合わせた時差出勤制度あり◎
■組織構成:
営業部 計29名(営業担当18名/設計課5名/施工管理2名/その他4名)
管理部 計3名 ※定年後も長く働かれる方もおられます。
■入社後:
施工管理経験者の方も入社後は施工管理と営業の同行、同席頂き、当社オペレーション方法等を理解していただいた後、徐々に案件をお任せしていきます。
■当社について:
当社は、企業のオフィス環境をより快適で機能的な空間へと変えるためのデザイン・レイアウト提案を行っています。働きやすいオフィスは、生産性の向上や社員の満足度向上につながります。当社は、お客様の課題を丁寧にヒアリングし、それぞれの企業に最適なオフィスデザインを提案。機能性とデザイン性を兼ね備えたレイアウトを提供し、オフィスの価値を最大化します。昨今ではテレワークや在宅ワークがスタンダード化する中、多くの企業や経営者がオフィスを持つことの必要性やその役割について再考しています。そんな企業の右腕となり様々な課題解決のお手伝いをしています。
私たちは、働く環境を変えることで企業の成長を支え、よりよい社会づくりに貢献することを使命としています。新たな発想と情熱を持ち、チームとともに成長できる仲間を募集しています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 勤務地最寄駅:日比谷線、東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,095円~476,100円 固定残業手当/月:74,405円~148,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,500円~625,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収を考慮の上決定致します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり) ■モデル年収: 550万円/4年目/主任クラス(月給34.3万円/賞与137.5万円) 700万円/6年目/係長クラス(月給43.7万円/賞与175万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月30,000円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度/資格手当あり <その他補足> ■福利厚生倶楽部(宿泊や飲食、映画等が割引になるサービスです) ■会員制リゾートの利用可(高級ホテルやレストランの利用ができます) ■在宅勤務、リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■水曜、木曜、祝日 ■夏季休暇、冬季休暇、GW、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・1級建築士または1級建築施工管理技士の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・内装デザイン業界のご経験 <必要資格> 必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 |
事業内容 | 【オフィスに関することすべてコンサルティングしています!】 私たちは企業のオフィスに関する悩みをしっかりヒアリングし、最適な事務所デザインをご提案しています。オフィス家具の販売や内装工事も手掛ける私たちは、20代の若手社員が中心となって活躍している活気あふれる企業です。お客様の成長戦略や人員計画に合わせた提案を行い、長いおつきあいをさせていあ抱いております。 目先の利益にとらわれず、長期的にWin x Winとなる提案をしていくことで高いリピート率を維持しています。 営業の経験がある方、大歓迎です。新しいチャレンジを通じて、一緒に成長していきませんか? 私たちは、実績に基づいた独自のノウハウにより、オフィスデザインからOA機器、通信設備、引越、レイアウト変更等オフィス環境に関わる全てのご相談に対応させて頂いています。 【業績好調により、一緒に会社を成長させていくメンバーを募集します!】 おかげ様でご紹介を頂く機会やユーザー様も増えてまいりました。 新たにご紹介頂いたお客様へのご提案と過去にご依頼頂いたユーザー様へのアフターフォローを継続していくためには、新しい仲間が必要です。 空間設計に興味がある、自分の頑張りをしっかり評価して欲しい、自己成長できる環境に身を置きたいという方々、ご応募お待ちしております。 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlife-inc.co.jp/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。