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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【茅場町】<第二新卒歓迎>オフィスなどの内装施工管理◆OJT研修あり◆残業月平均10~20H
◆◇オフィス空間のデザイン・オフィス家具の販売・内装工事を主軸に、オフィスに関するトータルソリューションを展開/高いリピート率/ほぼ全ての案件が当社元請◇◆
■業務内容
当社元請の内装工事現場の施工管理をお任せします。
※ほぼ全ての案件で当社元請かつオフィスの新設、移転工事のため、スケジュール管理がしやすく、未経験の方でも働きやすく安心の環境です。
■具体的には
◇施工計画の作成、工程管理、品質管理、安全管理、消防関係書類作成、施工会社との打ち合わせをお任せします。
◇当社営業担当者とオフィス移転やレイアウト変更の打合せ段階から情報共有を徹底しているため、ほとんどが無理/無駄の少ない案件です。
■入社後
施工管理経験者の方も入社後は施工管理と営業の同行、同席頂き、当社オペレーション方法等を理解していただいた後、徐々に案件をお任せしていきます。
■働く環境について
◇時差出勤、振替休日100%取得等、柔軟な働き方が可能な環境です。
◇半期毎に目標を設定する機会があるため、目標達成を目指しながら、自己成長を感じられます。
◇メンバー、主任、係長、課長、部長へとキャリアアップが可能。早くて2~3年で昇進が可能であり、頑張りが評価される環境です。
■組織構成
営業部:計29名(営業担当18名/設計課5名/施工管理2名/その他4名)
管理部:計3名 ※定年後も長く働かれる方もおられます。
■当社について
◇当社は、企業のオフィス環境をより快適で機能的な空間へと変えるためのデザイン・レイアウト提案を行っています。働きやすいオフィスは、生産性の向上や社員の満足度向上につながります。
◇当社は、お客様の課題を丁寧にヒアリングし、それぞれの企業に最適なオフィスデザインを提案。機能性とデザイン性を兼ね備えたレイアウトを提供し、オフィスの価値を最大化します。
◇昨今ではテレワークや在宅ワークがスタンダード化する中、多くの企業や経営者がオフィスを持つことの必要性やその役割について再考しています。そんな企業の右腕となり様々な課題解決のお手伝いをしています。
私たちは、働く環境を変えることで企業の成長を支え、よりよい社会づくりに貢献することを使命としています。新たな発想と情熱を持ち、チームとともに成長できる仲間を募集しています。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 茅場町EKKビル7F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の支社、営業所(在宅勤務/一部従業員利用可) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩3分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 386万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,190円~304,760円 固定残業手当/月:61,310円~95,239円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 257,500円~399,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収を考慮の上決定致します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与実績:年2回(個人及び会社業績による変動あり) ■モデル年収: 400万円:入社2年目 スタッフクラス/月給25万円、賞与100万円 550万円・入社4年目 主任クラス/月給343,750円、賞与137.5万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円※会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度/資格手当あり <その他補足> ■福利厚生倶楽部(宿泊や飲食、映画等が割引になるサービスです) ■会員制リゾートの利用可(高級ホテルやレストランの利用ができます) ■在宅勤務、リモートワーク可(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は火・水) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■火曜、水曜、祝日 ■夏季休暇、冬季休暇、GW、年末年始休暇(5日間)、有給休暇(半年後付与)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word、Powerpoint) ■歓迎条件: ・内装デザイン業界のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
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所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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