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正社員
掲載予定期間:2025/9/22(月)〜2025/12/14(日)
【市ヶ谷】営業アシスタント◆事務サポートに加え、営業提案・顧客管理・分析業務のサポートなど◆土日祝休
~フレックスタイム制/福利厚生やスキルアップ・キャリア支援制度が充実/IPOを視野に入れた成長企業~
■募集背景:
これまで当社では、営業担当者が事業の立ち上げ・グロース対応だけでなく、契約書作成等事務手続き、社内調整、提案資料の作成などの事務業務も担っておりました。
現在IPOに向けて営業担当者がより一層、売上に直結する業務に集中できる体制への転換を図っています。その実現のため、営業活動を支える事務業務や資料作成を担っていただける営業アシスタントの採用を進めることになりました。
少数精鋭で最大の成果を上げることを目指す当社において、効率的かつ柔軟なサポート体制の構築は非常に重要です。営業活動の質とスピードを高めるために、ぜひあなたの力をお貸しください。
■業務概要:
営業アシスタントとして、営業チームやビジネス開発部門の活動を多角的に支援し、案件獲得・提案活動の生産性最大化に貢献していただきます。事務サポートにとどまらず、営業提案・顧客管理・分析業務のサポートまで担っていただくポジションです。
■業務内容:
(1)クライアント対応
・スケジュール管理:クライアント対応にまつわる社内外のスケジュール調整、会議設定など
・顧客対応:顧客からの問い合わせ対応、社内連絡など。電話、メールの場合もあり
・社内対応:社内関係部署との情報共有、連絡調整業務
・会議対応:営業会議の事前準備・議事録作成・フォローアップ(事前のクライアントへの開催連絡、ネクストアクションのslack連絡など)
・クライアントワーク同行:会議参加、営業同行など
(2)資料作成
・リサーチ:クライアントリサーチ、市場分析、競合調査のサポート
・資料作成:提案資料・営業資料(PowerPoint・Word)の作成/編集支援
・データ入力:案件進捗管理、営業活動の可視化(案件管理ツールへの入力、スプレッドシート等への入力)、クライアントシステムへのデータ入力
・データ処理:データ抽出、集計(ピボットテーブル作成、既存SQLを活用したデータ更新、集計)
(3)事務処理
・申請業務:社内の申請業務(NDA・契約書作成申請、検収申請など)
・書類作成:見積書、請求書、契約書など、営業関連書類の作成
・その他 :ファイリング、資料整理、会食手配など
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南4-3-4 Polar九段2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 都営新宿線「市ヶ谷駅」徒歩3分 東京メトロ有楽町線「市ヶ谷駅」徒歩3分 東京メトロ南北線「市ヶ谷駅」徒歩3分 JR中央線「市ヶ谷駅」徒歩6分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩9分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 485万円~602万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,610,800円~4,485,600円 固定残業手当/月:103,300円~128,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 404,200円~502,100円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(8月、2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当支給(※週3日以上 定期代支給) 寮社宅:住宅借上げ制度 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 上限10,000円/月 ・語学学習支援 オンライン英会話の受講 ・Air Course eラーニング研修システム <その他補足> ・リモート勤務手当 ・ベトナム勤務機会(手上げ制) ・イベント休暇(年間1日、入社後すぐ利用可能) ・妊活休暇(1回/月、男女ともに取得可能) ・産休、育休制度 ・時短勤務制度 ・福利アプリ ・住宅借上げ制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・健康診断/人間ドック ・婦人科健診費用 会社負担 ・バディランチ、歓迎会 ・Kick Offイベントクオーター開催 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(27日~3日)、慶弔休暇、イベント休暇、妊活休暇、産休・育休 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・スタートアップでの就労経験 ・IT業界での営業経験(システム開発、事業開発の理解素地) ・営業部署での経験(2年以上目安) ・提案書作成の経験(複雑な提案プロセスへの理解) ・Microsoft Office(PowerPoint、Excel、Word)、Googleツール(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)を用いた資料作成スキル ■歓迎条件: ・コンサルティング業界での就労経験 ・経理・法務など関連部門との連携実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | C2C Platform株式会社 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-3-4 Polar九段2F |
事業内容 | ■事業内容: 「ダイレクトマッチング事業に特化したシステム開発および事業支援」 システム開発だけでなく、インキュベーション支援、デジタルマーケティング支援、ビジネスグロース支援など、サービスの成功に必要となる包括的なサポートを提供します。 ■Mission: 「Innovation for Service Provider」 誰もが持つ価値を、その価値を必要とする人に、自由に、最適に届けることで、サービスプロバイダーの新しい働き方を実現する。 ■Vision 「Maximizing Value of Service Providers Worldwide by Using Our Product」 各業界を革新するプロダクトを提供し、最速かつ最大限に成長させることで、私たちは世界中のサービスプロバイダーに、平等な機会を創り出していく。 ■Value 01.Think Big, Believe Big 私たちは、プロダクトのあらゆる可能性を最大限に考え、信じる 02.Act Fast 私たちは、誰よりも早く行動し、どこよりも早く実現する 03.Lead the Partners! 私たちはパートナーの成功を主体的に導く 04.Be Global 私たちはグローバル基準でものを作り、考え、行動する 05.Give and Share 私たちはチームの為に行動し、惜しみなく共有する |
代表者 | - |
URL | https://c2c-platform.com/ |
設立 | 年2021年1月 |
資本金 | 72百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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