NEW
正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【赤坂】会員向けサロンでの販売・接客スタッフ ◇正社員/完全週休2日制/残業15h以内/ノルマなし
~販売・サービス系の経験を生かす!/ノルマなしで安定して働ける/完全週休2日制・残業10-15h程度~
■業務概要
会員向けサロンでの接客を伴う店舗管理業務をお任せします。
会員の方々が訪れるサロン店舗スタッフとして、接客、店舗管理業務を行っていただきます。最初は接客からスタート、慣れてきたら店舗の管理業務をメインにお任せします。
※サロンとは…販売 兼 セミナールーム貸出を行っている店舗
■業務詳細
・販売・接客業務
・代表電話応対
・在庫管理:Excelを使った在庫管理、製品の取り寄せ、取り寄せ製品の入庫対応、販売期限確認など
・店舗管理業務:売上管理、備品発注、施設管理に伴う外部業者とのやり取り、サロン内の環境整備
・その他PC業務及び事務作業:見積もり、請求書類の管理、PowerPointを用いたPOP作成等
・スタッフの研修、指導サポート
<その他>
・イベント時の準備、会員サポート(年2~3回)
当社赤坂セミナールームでの実施、関東圏内での外部会場でのサポート(日帰り)
■本ポジションの魅力
・接客、事務の割合は5:5なので、どちらのスキルも身につきます。
・個人で売り上げ成果を求められることはありません。チームで助け合える環境ですので、わからないことは何でも相談できます。
・入社後はOJTを通して業務を習得いただきます。穏やかなメンバーが多いため、安心してチャレンジいただけます。
■働く環境
・部署構成:女性5名(30~40代女性)
・完全週休2日制、シフト制なので、こまめに休みやすいです。(月毎にシフトは決定いたします。)
■就業場所について
店舗は1~3階となっており、業務に応じて館内移動があります。※エレベーターあり
勤務地から徒歩5分の場所に、当社管理の貸し出し用セミナールームがあるため、ビル間を移動する場合もあります。(週1程度)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~21:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:15~17:45 10:00~18:30 12:30~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル 勤務地最寄駅:各線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,138,000円~3,692,000円 <月額> 283,000円~332,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月、10時間00分、21,500円~25,000円を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> ■服装について: ・ネイル:オフィスネイル可(ビジュー、ストーン、長すぎるもの、派手な色や柄のものNG) ・髪色:明るすぎないものであれば可(ブリーチNG) ・ピアス:シンプルなもの、両耳に1つずつであれば可 ■自社製品無償支給あり(年間12万円上限) ■ベネフィットステーションの利用 ■インフルエンザ予防接種 ■401K確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 月曜・祝日定休、完全週休二日制(シフト制) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・3年以上の対面接客経験(販売業または受付を伴う接客であれば尚歓迎) ・Outlook/Excel/Word/PowerPointの基本的なPCスキル(数字入力や画像挿入ができるレベル) ■歓迎条件: ・英語表記のシステムに対応いただける方 ※ご自身で考えた英文を入力するわけではありません、テンプレートからのコピーペーストを用いて入力をしていただきます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
事業内容 | ■事業概要: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に米シナジーワールドワイド社の日本法人として1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界22の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。