正社員
■仕事内容
業務部総務チームにて、会議体(取締役会/株主総会/社内会議)の運営、非財務情報業務(※)、広報、BCP対応、事務所管理、文書保存管理、会社行事の事務局等の業務を担当いただきます。
(※)非財務情報業務に関しては高度化法対応やGHG排出量(SCOPE1,2,3)の経営陣や親会社へのレポート作成業務となり、電力取引に関する制度理解が必要となります。
さらに、将来的にはコーポレートの幹部候補として、財務会計や管理会計、内部統制関連業務等にも携わって頂くキャリアパスの機会を提供できますので、ご自身の業務領域拡大に対して高い意欲をお持ちの方を歓迎いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神田 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 530万円以上 850万円以下 就業時間 9:30 - 17:45 休憩時間 60分 残業の有無 有 採用時期 ‐ 採用人数 1名 雇用期間 期間の定めのない雇用契約 就業時間補足 フレックスタイム制度有(コアタイム無し/フレキシブルタイム5:00~22:00) 給与形態 月給制 基本給 31万円~46万円 昇給の有無 有 賞与(実績) 年2回 年収 530万円~850万円 試用期間 有(3ヶ月) 試用期間補足 裁量労働制補足 固定残業代補足 年収補足 ※上記年収はあくまでも目安となります。ご経験を考慮し検討します。 ※上記想定年収には賞与及び残業手当が含まれております(月20~30時間想定) |
休日・休暇 | 土日祝休み、年間休日120日以上 |
応募資格 | ■必須条件 *株主総会・取締役会の事務局運営、会社法の基礎知識 *BCP対応実務経験 *サスティナビリティ経営の基礎知識 ■歓迎条件 *広報実務経験 *電子署名導入・運用経験 *事務所移転・増床経験 *プロジェクトマネジメント経験 *電力小売事業の知識・経験 *日商簿記3級以上又は経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 電力・ガスの小売を通じて持続可能なエネルギー社会の実現を目指す総合エネルギー企業 |
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所在地 | - |
事業内容 | 小売電気事業および国内における発電事業の企画・開発と統括管理 2000年の電力小売自由化を契機に設立された大手総合商社の100%出資の小売電気事業者です。2001年創立以来、老舗の新電力事業者として電力自由化の発展に貢献して参りました。全国各地に弊社出資の発電所を複数保有し、他社の余剰電力のみならず自社発電所からの電力も販売し、2016年からは一般家庭(低圧需要家)向けの電力小売も開始し、社会のインフラ及び同業界のインフラを作る社会貢献性の高い事業を行っています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | 10億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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