正社員
同社にてエンタープライズ企業へのカスタマーサクセスを行って頂きます。
【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・オンボーディングと伴走支援
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック
【本ポジションの魅力】
・社会に大きなインパクトを与える仕事
└日本企業の学びのあり方を変える挑戦に、最前線で関わることができます。
・顧客の『変化の瞬間』を体感できる
└従業員の学びに対する意識が変わる瞬間に立ち会い、企業全体の成長を実感できます。
・チームと共に挑戦し続ける環境
└営業・プロダクト・マーケティングなど社内の仲間と協働しながら、より良い顧客体験をつくり出すことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・人事として教育研修もしくは組織開発等に関わるご経験がある方 ・研修会社や人事コンサルティング会社にて営業やコンサルティング、カスタマーサクセスを行った経験がある方 ・大手企業に対して、中長期的な関係構築を行いながらカスタマーサクセスを推進したご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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