正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【東京】経理事務 ◆土日祝休み・残業20h以下で働きやすい環境◆充実の研修制度で安心スタート!
【土日祝休み・残業時間20時間程度・年間休日125日で働きやすい環境/社会貢献性を重んじる事業方針】
■職務概要:
部門に関わる経理事務をお任せ致します。「不動産の経験は初めて」という方もご活躍いただけます!
■職務詳細:
・伝票作成・入力
・集計業務
・請求書作成
・売掛金管理・立替金管理・未払金管理
└不動産のオーナーさまに請求書を発行し、その入金確認や口座の管理などをします。
・小口の現金管理
・経費精算
・切手や収入印紙管理
・月次・中期・期末の決算
・電話対応 など…
■入社後の流れ:
〇東京北支店(上野)
・住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階
・研修はOJTで、入社後すぐ東京北支店に配属
〇賃貸営業部(新宿)
・住所:東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第二ビル6階
・最初の2~3ヶ月は本社経理(ユニオンサポート)にて研修。
その後部署へ配属
■当社の魅力:
増加の一途をたどる首都圏のマンション管理はマンションがある限り必要で、景気に左右されないバツグンの安定性があります。創業40年を迎える同社は実績も豊富で、マンション管理を軸とした工事事業や介護事業等にも挑戦し、今も成長中です。
無駄な残業をカットし、年間休日125日という理想のワークライフバランスを実現しているのも大き魅力。家庭を持つ社員も多く活躍しており、プライベートを大 切にしたい方にも最適な環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 東京北支店 住所:東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階 勤務地最寄駅:銀座線/稲荷町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤は想定しておりません。 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~280,000円 <月給> 240,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月)※2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度有 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心です。※教育研修あり(導入研修、月1回研修等) <その他補足> ■役付手当 ■健康診断 ■オフィス内禁煙・分煙 ■資格取得報奨金(資格取得時に1万円~3万円支給) ■インセンティブあり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・経理の実務経験をお持ちの方(目安として3年以上) ・日商簿記2級以上をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ユニオン・シティサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル 12F |
| 事業内容 | ■事業内容: マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務/建設工事の企画、設計、施工、請負業務/不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務/住宅関連設備機器及びそれに附帯する商品の販売業務/損害保険代理業務/警備業法に基づく警備業/高齢者等の身の回りの世話、宅内清掃、買物代行等の生活支援サービス/介護保険法に基づく居宅サービス事業/介護保険法に基づく地域密着型サービス事業/介護保険法に基づく居宅介護支援事業/介護保険法に基づく施設サービス事業/前各号に附帯する一切の業務 |
| 代表者 | 小檜山 隆 |
| URL | http://www.union-cs.co.jp/ |
| 設立 | 年1985年2月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 4,471百万円 |
| 従業員数 | 148名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務事務*未経験OK*残業月8h以内*年休125日*自転車可*リモート相談可
日本ヒーター株式会社
総合職*未経験OK*賞与6.5ヶ月分実績有*実働7時間*ネイルOK*住宅手当あり
明海グループ株式会社 本社
経理事務*月収30万~40万円*年休130日以上*定時退社*ネイルOK*服装自由
株式会社オリンピア
経理*月給30~50万*ほぼ定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回*大型連休あり
東京リアルティ株式会社
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリック
経理*月給25万円*年休127日以上*賞与年2回*退職金制度あり*服装自由
株式会社ワプル
経理*月給30万円~*残業月0.5h未満*賞与年2回*産育休の実績多数
株式会社野口医学研究所
事務/未経験歓迎/週3~4勤務可/服装・髪色・ネイル自由/1日5~6時間勤務OK
株式会社ムダカラ
【事務・デザインStaff】Adobeスキル歓迎◎昇給年4回+手当充実!連休取得OK
株式会社CANVAS
経理/残業ほぼなし/駅徒歩3~5分/勤務時間の柔軟な調整OK/経理経験者募集
アセットフロンティア株式会社
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
医療法人社団プラタナスかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。