NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【ITヘルプデスク/社内ITインフラ/IT外注先管理】情報システム担当者
【業務内容】
サニーサイドアップグループ全体(子会社含む)の情報システム担当者として、グループ人事総務部の総務チームに所属していただき、情報システムや情報セキュリティに関する次の業務を主担当者として幅広く遂行していただきます。
・社内ITヘルプデスク業務
・社内ITインフラ全般の運用管理業務
・導入しているSaaSの運用管理業務
・業務委託先と連携したITインフラの設計/構築/導入、運用/保守/評価、
障害対応/インシデント対応/メンテナンス対応等の業務
・IT関連の業務委託先管理やベンダー及び取引先との契約締結/更新の業務
・情報システムや情報セキュリティに関する社内ルールの整備
(慣れてきたらISO27001認証関連業務も)
・より良い社内情報システム環境を実現するための企画提案業務
グループ全体の従業員数が増加していることから、将来的なオフィス移転の可能性も視野に入れて、情報システム関連業務の内製化を少しずつ進めています。
社内にはITに詳しい者が少ないからこそ、入社早々より多くの従業員が頼りにする存在になり得るチャンスがあります。
ITスキルだけでなくコミュニケーションスキルも伸ばして、人間的に大きく成長したい方には最適な環境だと自負しています。
▼導入している製品の一部
・Google Workspace (Gemini/カレンダー/Gmail/ドライブ/Meet他)
・Microsoft 365 (Apps for Business / Business Standard)
・Slack
・SmartHR
・freee
・LANSCOPE
・Sophos
・Symantec
・ZAC
・MJS DX Cloud / Galileopt DX / MJS税務 DX
・Sansan
・Adobe
・KiteRa
■当社について:
私たちサニーサイドアップグループは、PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて、さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」です。創業以来の変わらぬ想い『たのしいさわぎをおこしたい』を胸に、2020年1月1日、わたしたちは「ホールディングス経営体制」へ移行し、持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 プライム千駄ヶ谷ビル 勤務地最寄駅:JR線/千駄ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,348,072円~5,944,344円 固定残業手当/月:96,244円~170,888円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,250円~666,250円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制 ※前職と経験により検討いたします。 ■業績によりインセンティブ賞与支給の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:社内規定あり <教育制度・資格補助補足> 0JT、各種社内研修 <その他補足> 社会保険完備(雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険) 通勤手当支給、退職金制度あり(正社員のみ) 社内制度「32の制度」あり プライベート支援休暇、クラブ活動支援、資格取得支援、社員表彰制度等 ※32制度はこちらから⇒ http://www.ssu.co.jp/corporate/32rule/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社日に3日間付与、その後法定通りに付与)、特別休暇(32の制度「プライベートしっかり休暇」、夏季休暇・冬季休暇、年末年始、慶弔、出産・育児・介護等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社内ITヘルプデスクの業務経験3年以上 ・ITツール(Slack/チャット/メール等)でのビジネスコミュニケーション経験2年以上 ・Microsoft Word/Excel/PowerPointの利用経験2年以上 ・PCなどIT機器管理の業務経験1年以上 ・オフィスへの出社を前提とした勤務が可能 (やむを得ない事情が生じた日の在宅勤務は相談可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サニーサイドアップグループ |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5 プライム千駄ヶ谷ビル |
事業内容 | ■事業紹介: わたしたちには夢があります。 それは、「PRのチカラで世界を変えること」です。 2020年1月1日。この大きな夢をかなえるために、 わたしたちは「ホールディングス経営体制」に移行し、 持株会社「株式会社サニーサイドアップグループ」が誕生しました。 “人の心が動けば、行動が変わり、やがて世の中全体が変わっていく” そんなPRのチカラを知っているわたしたちだからこそ、出来ること。 PR発想を軸としたあらゆるコミュニケーション手法を用いて さまざまな課題を解決する「PRコミュニケーショングループ」として、 新しい時代の、新しい価値観を創り出していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://ssug.co.jp/ |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 550百万円 |
売上 | 18,956百万円 |
従業員数 | 393名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。