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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【神田】広告企画営業(既存顧客中心)◇スタンダード上場/業界未経験可/大手顧客への提案◎フレックス
~業界未経験歓迎/土日祝休み/フレックス/明確な評価制度~
■仕事内容:
アカウントプランナーとして、大手ハウスメーカーグループに対するマーケティング領域および、プロモーション領域の営業活動を行っていただきます。
■業務詳細:
・大手ハウスメーカーを担当する深耕営業(8~9割)
マーケティング責任者および担当者より課題を引き出し、戦略・戦術の提案および、実行に向けた進行管理を行います。
・大手ハウスメーカーのグループ企業に対する新規営業
大手ハウスメーカーで培った実績を元に、グループ企業への営業活動も併せて行っていただきます。クライアントの課題を探り、最適なソリューションを提供していきます。
■やりがい・魅力:
・ナショナルクライアントのマーケティング責任者および担当者と直接対峙することができるため、クライアントの課題に深く入り込むことができ、かつ、案件規模が大きい業務にかかわることができます。
・提供しているソリューションも、カタログやDMの制作などのオフライン施策から、WEBサイトや動画制作やプロジェクションマッピングを駆使した空間設計などのデジタル施策までと、幅広い経験を積むことができます。
・社内に専任のプランニングチーム、クリエイティブチーム、デジタルソリューション提供チームが存在し、社内チームと協力しながら業務を進めていくことができます。
■キャリアステップ:
まずは、広告業界の基礎を学ぶために、既存定型業務の提案・進行業務を経験いただきます。徐々に業務の難易度を上げていき、や1~2年後には重要案件や規模の大きい案件にアサインいたします。
成果によっては、リーダー/マネージャーとして数人の部下を持ちながら、チームをリードしていく役割も想定しております。
■組織体制:
現在、9名の組織となっております。
部長以下、メンバー7名は20代~30代前半の若手中心でチームが組成されています。1人ひとりが自律しながらも、チームとして協力し合う体制が整っております。
■評価制度:
経験年数ではなく、期待する役割をベースとして等級・報酬を決定する「ミッショングレード制」を導入しています。また、個人の能力を引き出す目標管理である「OKR」や、上司と部下のコミュニケーションを促進する「1on1」も導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ 丸ノ内線/淡路町駅 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)) 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 470万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~343,000円 固定残業手当/月:75,700円~111,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 302,700円~454,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養する高校生以下のお子様がいらっしゃる場合に支給 住宅手当:世帯主かつ自身で家賃支払いをしている場合に支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修受講費用補助 ■資格取得費用補助 <その他補足> ■企業型確定拠出年金制度 ■家族手当、家賃手当、健康診断、食事補助、入学祝金など ■産前産後休暇制度、育児休暇制度 復帰後の時短制度 ※取得実績多数 ■オンライン懇親会費補助 ■複業申請制度 ■社員用コワーキングスペース、飲食サービスを完備 ■社内表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日: ・完全週休2日制(土・日) ■休暇: ・国民の祝日 ・年末年始休暇 ※2024度年間休日122日 ・慶弔休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・無形商材の営業経験またはコンサルティング経験(おおよそ3年以上) ■歓迎条件: ・広告業界やその周辺領域での営業活動経験 ・顧客のニーズに合わせて企画、提案、施策実行を行ってきた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日宣 |
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所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル |
事業内容 | ▼ビジョン 「コミュニティ発想」で広告モデルの次を描く。 人々の情報との接し方、消費への価値観、社会動態や構造‥これまで当たり前だったことがどんどん変化しています。 そんな時代に求められる広告会社の在り方を改めて問い直した結果、「コミュニティ発想」にたどり着きました。 私たち、日宣は、ペイドメディアに依存するのではなく、「コミュニティ」のパワーを最大化させることでマーケティングやビジネスの課題を解決していくことを目指します。 コミュニティがもつパワーを引き出しせれば、企業や社会の、いろんな課題が解決できる可能性があります。 例えば、SNSをフルに活かして、広告をしなくても、ブランドのファンコミュニティを起点に情報が到達する、そんなマーケティングが実現できたら? 例えば、デジタルネイティブである大学生コミュニティの力を活かせる仕組みによって、日本のマーケティング人材不足の解決に貢献できたら? 例えば、地域を愛するコミュニティの力を活かすことで、縮小する地域を元気にできるようなエコシステムが生み出せたら? 創業から78年、メディアバイイングではなく、クリエイティブとマーケティングソリューションの提供を一貫して生業としてきた日宣だからこそ描ける、新しい、ユニークな広告会社のカタチがあると、私たちは信じています。 コミュニティにも、企業にも、社会にも、新しいグッドを。 そんな広告会社の新しいチカラ、私たちと一緒に創造していきませんか。 ▼提供ソリューション マーケティング戦略の立案、プロモーションの企画、クリエイティブの制作を中心に、マーケティングコミュニケーション全体の支援をしています。 ビジョンに掲げるコミュニティのパワーを活かすことを目的に、SNSを中心とした、CX発想の統合マーケティングを強化しており、コミュニティマーケティング/ファンマーケティングにおける実績を積み上げています。 ▼働く環境 7割強がキャリア採用、かつさまざまな年代の社員がバランスよく構成されている組織故に、バックグラウンドが様々な社員が在籍し、フラットなコミュニケーションが行われています。 また、個人が自身のミッションに合わせて自立して業務を行えるように、フレックス(一部裁量労働)かつ、ハイブリッドワークを導入しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nissenad.co.jp |
設立 | 年1953年3月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 5,533百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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