正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【フルリモート可】カスタマーサポート(自社ECサイト)◆東証プライム上場G/土日祝休/年休120日
【完全週休2日制・土日祝休で働きやすさ◎/東証プライム上場企業グループ/フルリモート勤務可能/年間休日120日以上/福利厚生充実/育休復帰率100%】
同社カスタマーサポートチームにて個人の商品購入者、協力先企業(委託倉庫、配送業者、卸先など)との問合せ対応業務をお願い致します。
■具体的には
◎問合せ対応
商品購入した個人からの問合せ(1日25~50件程度)
商品仕様/商品に関して/納期確認
クレーム対応
◎委託倉庫との連携(送付する商品の変更/到着確認/返品連絡)
◎配送業者との連携(配送/再配達依頼など)
◎卸先対応(商品について/商品仕様/納期確認など)
◎仕入れ先との調整(出荷時期の確認/在庫確認/受注後の対応)
◎ベンダーへの発注(商品の発注業務)
◎業務改善
テンプレート変更/発注入力フロー改善/VMSシステムやツールの使いにくいポイントの改善など
~問合せ内容例~
現在利用しているマットレスが購入予定のベッドフレームでも使用できるか確認
家具の仕組みについて
部品が不足や破損している
到着時期 等
※全体の約9割がメール対応ですが、緊急の場合等は電話での対応が発生します。
※入社直後はリーダーより業務全体の説明や研修を行い、その後メンバーからOJTで業務を教えていく流れになります。
■組織構成:リーダー(30代女性)、その他男性3名、女性7名
※平均年齢36歳
■キャリアパス
通常業務にプラスして業務改善を行ったり、質の高い対応が出来るCSのスペシャリストになることが可能です。お客様対応はもちろんですが、それだけではなく、モノの流通の一連に関わることができます。
■求める人物像:
ご自身で課題をとらえ改善に向け行動を起こせる方
■当社について:
当社は2004年の創業以来、複数の事業に取り組むことで成長をしてきました。それはトップダウンで進んだものではなく、社員が主体的に挑戦を続けることで成し遂げられたものです。また、事業の推進にあたっては利用者様とのコミュニケーションを大切にし、利用者様の声を事業に反映してきました。これからも当社は利用者様に喜んで頂けることを大切にするとともに、いいヒトを集め、いい事業を作り続けることを通じて、いい社会に貢献して参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間は延長となる可能性があります(試用期間中の労働条件に変更はありません)。  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)  | 
            
| 交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:63,210円~94,814円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 396,543円~594,814円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢に関係なく、成果・スキルにより給与や昇給額を決定します ■給与改定:年2回(4月・10月) ■賞与:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限あり月5万円まで) 家族手当:子ども手当(月1万円) 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健保組合加入) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップのための社外活動(参加費補助)、資格取得のための補助制度(受験料全額支給)もあります。 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■社内表彰制度 ■フリードリンク制度(野菜ジュースやミネラルウォーター飲み放題) ■販売商品の従業員割引制度 ■誕生日支援制度(プレゼント代支援) ■イベント支援制度(飲み会等の費用支援) ■スキルアップ支援制度(書籍購入・資格取得) ■マッサージチェア付休憩室 ■出張手当 ■髪型・服装自由 ◎離職率4.9%(2022年度実績) ◎育休復帰率100%(男性育休1名実績あり)  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、私傷病有給、結婚休暇、出生休暇、つわり休暇 ※有給休暇:入社時3日、6ヶ月経過後10日付与  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下いずれかの経験がある方 -toCのカスタマーサポート経験 -toCの営業経験 - 営業事務経験 ・PCスキル(Excel 四則演算 IF関数) ■歓迎条件: ・ECサイトのカスタマーサポート経験者 ・ベンチャーやスタートアップ企業での営業事務経験 ・法人との折衝経験(メールや電話など) ・ECサイトに関わった経験がある人 ・業務改善を行った経験のある人  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社もしも | 
|---|---|
| 所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: ・ドロップシッピング事業…「メーカー(又は卸)から消費者へ直接商品を配送する物流の仕組み」を「ドロップシッピング」と言います。メーカーから消費者へ商品を直接配送するため送料を大幅に削減することができ、小売店は在庫リスクを負うことなく商品を販売することができます。 ・アフィリエイト事業…もしもアフィリエイトは、価値ある多くの事業が成長していくことを応援したいと考えています。成果報酬型広告は、事業成長と直結した広告展開ができる仕組みです。「ホスピタリティ」と「システム」を融合させ、一時的な効果だけではなく、クライアント事業成長の柱となる恒常的な効果を目指しています。アフィリエイト広告の価値を高めるために、定期監視体制を作り、不正のない、利害関係者である全員が笑顔になるサービスを作ることにこだわっています。 ■同社のサービス: (1)Top Seller…2014年2月にスタートした、ショッピングモールや独自カートを利用しているプロのネットショップへ商品を提供する卸直送型の商品仕入れサイトです。商品数は約20万点と、商品仕入サイトでは日本最大級の規模を誇っています。 (2)もしもアフィリエイト(個人向け)…2010年4月にスタートした個人メディア特化のアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)です。きめ細やかな対応をする「ホスピタリティ」と、業界初の報酬制度「W報酬」やアフィリエイトサイト広告の「自動マッチング」等、個人の方がより多くの成果を上げられる「システム」が好評を得ています。 (3)もしもマーケティング…2019年5月にスタートした、WEB広告に特化した総合代理店事業  | 
          
| 代表者 | 実藤 裕史 | 
| URL | https://www.moshimo.co.jp/ | 
| 設立 | 年2004年12月 | 
| 資本金 | 525百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 122名 | 
| 平均年齢 | 37歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        お客様サポート|未経験歓迎*月給25万円~*20代~30代活躍*週休3日相談OK
        
          株式会社OSD
        事務(イベント・ライブTシャツの制作サポートなど)*第二新卒OK*服装自由*神田駅近く
        
          株式会社アソビナ
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
        
          株式会社トライトキャリア ICT事業部
        【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
        
          株式会社ミライル
        オペレーター/#未経験歓迎 #10連休以上可 #在宅勤務OK #年休125日
        
          株式会社Trip.com Air Tick...
        IT知識を活かせる事務・営業・カスタマーサポート総合職(未経験OK/月給30万円/有...
        
          株式会社ビショップ
        カスタマーサポート#未経験OK#残業月10h以内#安定基盤あり#福利厚生充実
        
          株式会社東京ドーム 業務部
        カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*実働7h*20~30代活躍中
        
          株式会社プライムアシスタンス
        総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
        
          株式会社IDEAL
        カスタマーサポート*未経験歓迎/リモートワークOK/年休125日*
        
          株式会社Trip.com Air Tick...
        サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
        
          株式会社ジェイワンかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。