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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【岡山市】営業担当(空調設備・給排水設備)◆新規導入提案~メンテナンス運用保守まで/働きやすい環境
~創業50年以上の安定経営基盤/官公庁との取引多数/働きやすい環境/年休120日・土日祝休み~
■業務内容:
主に空調設備と給排水設備をメイン商材として、設備の新規導入提案~メンテナンス運用保守の提案を行っていただきます。
提案先は民間企業、官公庁、大規模施設、病院、図書館等で、新規・既存いずれも対象となります。
■当社について:
当社は1970年、電気、ボイラー、冷凍機などの空気調和設備に関する技術と知識を商品とし、工場・ビル・病院等の空気調和設備のメンテナンス専門企業として発足しました。以来、空気調和設備の設計・施工から、ビル管理のメンテナンスに至る迄のシステムエンジニアリングとして大きく前進してきました。ISO9001認証を取得し、新たな品質方針のもと、顧客に満足してもらえるよう、さらなるサービス技術の向上に取り組んでいます。
■当社の特徴:
当社は大手資本の同業他社に引けを取ることなく、多数の民間・公共施設を手がけてきました。その基にあるのは自社の卓越した技術力です。
優れた技術者を社内にそろえ、どんな案件にも迅速・柔軟な対応ができるという点で、お客さまからの信頼を集めています。
最近は、新たな事業の柱として大気中の汚染物質や水質検査騒音・振動などを測定・分析し、環境保全につなげる「環境計量」分野への本格参入を目指し、日々新たな知識と技術の習得に励んでいます。
環境意識がますます高まる中、専門事業者はまだ少なく、いち早く参入できれば大きなチャンスにもなります。そして、より多くの分野で人々が暮らしやすい快適な環境づくりに貢献することを目標に社員一丸となって前進しています。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで、弊社に連携いただき作成された求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岡山県岡山市中区平井6-11-24 勤務地最寄駅:岡山駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~400,000円 <月給> 320,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※給与詳細は年齢・経験・能力等を踏まえて決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限11,500円/月) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■技術研修、管理者研修 等 <その他補足> ■社内旅行(国内・海外) ■無料健康相談窓口整備 ■無料法律相談窓口整備 ■各種懇親行事 ■スキー・ゴルフ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休み:土日祝休み ※会社カレンダーにより月1回土曜出勤有 ■長期休暇:お盆、年末年始、GW |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・空調設備や給排水設備、その他電気設備等の営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三要電熱工業株式会社 |
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所在地 | 〒703-8282 岡山県岡山市中区平井6-11-24 |
事業内容 | ■事業内容: (1)設備管理…法令に基づいた業務では、ボイラー・コンプレッサ・圧力容器などかなり高圧での業務になるため専門的な資格が必要になります。そこで、必要とされる技術者を常駐管理者として派遣し、また各種設備の運転状況を監視する遠隔監視システムで管理をしています。 (2)定期点検・保守…メーカーが決めたマニュアルにそったものや、法令点検等の定期保守点検契約を結び定期的に各設備機器の機能点検と保守業務を行います。万一故障が発生したときは、連絡を受け速やかに修理調整を行います。 (3)環境衛生…給排水設備の設計・施工、受水槽/高架水槽の清掃、建築物環境衛生管理業務、防虫・防鼠業務、ビルクリーニング、冷媒ガス(フロン)の回収、ばい煙濃度の測定、油地下タンク等の定期点検、防災設備の設計・施工・管理などを行います。 (4)整備…細かく丁寧な整備を心がけています。機械をバラバラにしてからきちんと整備することは、難しく手間がかかるためなかなか他社やメーカーではされていませんが、同社では専門の知識や技術を持ったスタッフが行っています。 (5)指定管理者制度に基づく公共施設の保守・運営・管理…指定管理者制度とは、地方自治法に基づく公の施設の管理に関して、従来の公共団体等への「管理委託制度」に代わり、議会の議決を経て指定される「指定管理者」に管理を委任する制度です。この制度に基づいて、公共施設の保守・運営・管理を行っています。 (6)改善提案…低コストで常に最適の技術を利用できるように改善提案を行っています。通常は、省エネ提案や新しい機械への更新提案を個々で行っていますが、大きな規模の新規提案などはプロジェクトチームを組んで提案していきます。 ■同社の取扱製品: 同社では太陽光発電システム、高機能太陽集熱器、高効率空調用熱源設備、吸収冷温水発生機、プラズマクラスターイオン発生機、給湯設備、ソーラー・LED照明灯等を取り扱っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sanyodennetsu.co.jp/ |
設立 | 年1970年2月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | 918百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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