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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【大阪/未経験歓迎】コールセンター業務◆修理受付の問合せ等(SV・ASV候補) 年休120日以上
~修理受付の問合せを受けるコールセンター業務/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/年休120日以上/シフト勤務可能な方にオススメ~
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しています。
東京と大阪の2拠点にて稼働中のチームがあり、大阪チームの運営を担うメンバーを募集いたします。
<業務詳細>
(1)問合せ対応
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
・専用システムへの入力による修理依頼(FAX・メールでの依頼含む)
※電話と事務処理が半々くらいの割合となります。
(2)管理系業務
・マネージャーまたはSVのサポート
・メンバー教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
※ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております
※SVは(1)業務が4割、(2)業務が6割程度を想定しております
■キャリアステップ
オペレーターとして現場稼働にて業務をキャッチアップいただいたうえで、将来的にはASV・SVを担うメンバーとしてご活躍いただきます。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
■当社について:
当社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供。創業以来から取引しているクライアントもあり、創業から48年堅実な経営を続けています。当社の事業は日々拡大しており、プロジェクト数も着実に増加傾向です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内の就業先 住所:大阪府大阪市(最寄り駅:谷町四丁目駅/堺筋本町駅) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 大阪支店管轄から転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。 |
給与 | <予定年収> 364万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~340,000円 <月給> 260,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■別途残業代支給(等級による) ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修) ■e-lerning制度 ■全社研修 ■導入研修 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) ■リロクラブ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※勤務は土日を含むシフト制となります。 ・年間休日120日以上 夏期、年末年始、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・WindowsPCの操作ができる方 ・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 ■歓迎条件: ・コールセンターでの実務経験 ・業務立ち上げ経験 ・SV、リーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
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所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
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