正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
谷四駅★厨房機器メーカーのカスタマーサポート/修理受付★販売経験者などオフィスワーク未経験歓迎!
~修理受付の問合せを受けるコールセンター業務/将来的にリーダーとして活躍したい方大歓迎/年休120日以上/シフト勤務可能な方にオススメ~
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しています。
東京と大阪の2拠点にて稼働中のチームがあり、大阪チームの運営を担うメンバーを募集いたします。
<業務詳細>
(1)問合せ対応
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
・専用システムへの入力による修理依頼(FAX・メールでの依頼含む)
※電話と事務処理が半々くらいの割合となります。
(2)管理系業務
・マネージャーまたはSVのサポート
・メンバー教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
※ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております
※SVは(1)業務が4割、(2)業務が6割程度を想定しております
■キャリアステップ
オペレーターとして現場稼働にて業務をキャッチアップいただいたうえで、将来的にはASV・SVを担うメンバーとしてご活躍いただきます。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
■当社について:
当社はBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供。創業以来から取引しているクライアントもあり、創業から48年堅実な経営を続けています。当社の事業は日々拡大しており、プロジェクト数も着実に増加傾向です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内の就業先 住所:大阪府大阪市(最寄り駅:谷町四丁目駅/堺筋本町駅) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 大阪支店管轄から転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。 |
| 給与 | <予定年収> 364万円~476万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~340,000円 <月給> 260,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■別途残業代支給(等級による) ■給与改定:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修) ■e-lerning制度 ■全社研修 ■導入研修 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) ■リロクラブ加入 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※勤務は土日を含むシフト制となります。 ・年間休日120日以上 夏期、年末年始、有給休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎/業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・WindowsPCの操作ができる方 ・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 ■歓迎条件: ・コールセンターでの実務経験 ・業務立ち上げ経験 ・SV、リーダー経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コムテック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
| 事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。 (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。 (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。 (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。 (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。 ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度> 風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長:伊倉 宏英 |
| URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
| 設立 | 年1976年11月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 17,981百万円 |
| 従業員数 | 1,674名 |
| 平均年齢 | 35.4歳 |
| 主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
お客様サポート/未経験OK/残業ほぼなし/充実研修/京都募集/cc25kcc004
関西ビジネスインフォメーション株式会社
《リモート勤務もあり》受信のみの問い合わせ対応/大手ドコモグループ/平日休みあり◎
FJUTプラス株式会社
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
お客様サポート*未経験大歓迎*残業ほぼなし*充実研修*大阪募集/cc25gli011
関西ビジネスインフォメーション株式会社
カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
FJUTプラス株式会社
ご案内スタッフ/未経験歓迎*遅め出社OK*残業ゼロ*年休120日以上可能
株式会社スマートリンク 大阪支店
販売スタッフ【店長候補】|年収600万円可|昇給年2回|残業月6~8時間|昇格年2回...
オーマイグラス株式会社【Oh My Gla...
【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
株式会社ミライル
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
スタートアップ企業のカスタマーサポート★月給30万円★未経験OK★ネイルOK
株式会社myteamsかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。