NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【大阪】医療系ITシステムインストラクター ※研修制度◎/年休124日/BPO展開の安定企業
全国各地の病院、診療所に導入されているシステムのインストラクターをお任せします
■業務内容
医療系システム(IT製品、アプリ)のインストラクションおよび保守サポート部門支援(電話対応)を行っていただきます。
医師、看護師・技師、その他医療スタッフ、院内情報システム担当者や事務方 に対して製品の操作案内、活用方法(運用)提案、各種設定変更(アプリ機能に関するもののみ)を行います。
出張先は西日本を主として日本全県(東京・大阪の2拠点があるため、スキルレベルや交通経路の利便性などから割り振り、エリア担当制ではありません)を担当します。
<インストラクション>
製品導入時および稼働後の保守サービスの一環として現地訪問しています。
出張対応がない期間も同製品に関する業務を主とし、エンドユーザーの声を集約して製品の評価ポイントや次期製品に向けた改善点の資料化や各運用に即したマニュアル作成、スキルアップのための研修受講もございます。
現地訪問で一定の業務スキルを習得後は、保守サポート部門支援業務にも携わっていただきます。
<保守サポート>
保守契約施設からの問合せで、2次受付担当範囲(リモートによる調査)の業務支援をメールまたは電話にて実施します。
現場の声を聞き、必要なことを整理して、システムユーザが動きやすい仕組みをつくる。そんな”つなぎ役”のような存在です。
■就業時の前提条件
・1か月の内、1週間~2週間の出張(エリア制ではないため依頼に基づき、全国対応)時には月曜稼働にともない日曜前泊対応もありますが、出張日当はあります。また、宿泊代や移動交通費は会社負担ですのでご安心ください。
※繁忙期:1月・3月・4月・9月・10月(年度により変動)/閑散期は出張ゼロもあり。
出張対応がない期間も同製品に関する業務を主とし、エンドユーザーの声を集約して製品の評価ポイントや次期製品に向けた改善点の資料化や各運用に即したマニュアル作成、スキルアップのための研修受講もございます。
■業務の魅力点
全国各地の出張により、様々な文化に触れ合えること。医療従事者へよりよい活用方法の提案により効率化に繋がれば、社会インフラである医療関連への貢献に携われ、達成感を感じられます。コミュニケーションスキルの向上だけでなく、判断力や対応力が高く培われます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の待遇に変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先 住所:大阪府大阪市内(JR難波駅徒歩5分) 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 ※本人同意の上で転勤の可能性あり <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 386万円~414万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~280,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 280,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修) ■e-lerning制度 ■全社研修 ■導入研修 <その他補足> ■資格報奨金・取得支援制度(規定あり) ■財形貯蓄制度 ■確定拠出年金制度 ■産休育休制度 ■保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等) ■リロクラブ加入 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎!職種未経験歓迎! ■必須要件 ・基本的なビジネスマナーが身についている方 ・ビジネスメール、Excelの一定レベルの利用経験がある方 ■歓迎条件: ・IT関連の資格(ITパスポートレベル)があれば尚可 ※医療知識は不要(着任後の研修により補填します) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コムテック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
| 事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計:最大の特長は、顧客にとって実現性の高いソリューションを提供できることです。運用の大変さを知っているからこそできる提案をしています。 (2)営業支援:ビジネスの基本となる「営業活動」の支援を行います。人的支援はもちろん、営業活動に必要なインフラや仕組みづくりから提案しています。 (3)マーケティング支援:プロモーションやキャンペーンの企画・運営、コミュニケーション施策の企画等様々なマーケティング施策が可能です。 (4)システム開発・運用:コンサルティングからシステム開発、ITインフラ構築支援サービス、ヘルプデスク、ネットワーク運用に至る一連のサービスを提供しています。 (5)オペレーション:データ管理や事務処理代行等のオペレーションを、正確かつ効率的に行うだけでなく、付加価値をのせて顧客の次のビジネスに役立つサービスを提供しています。 ■特徴 <フラットな社風・キャリアアップできる環境・高い従業員満足度> 風通しが良く、役割や役職に関係なくコミュニケーションが活発なのが当社の自慢です。社内では社長が20代の社員と談笑する姿も良く見られます。また運動会をはじめ、仕事以外でも社員同士の交流を深めるイベントも盛んです。そして、若手社員にマネジャーやリーダーなど責任ある仕事をどんどん任せる社風があり、若手社員も積極的に会社づくりに参加しています。例えば「NEXT10」というプロジェクトでは、全社の各部門から社の10年後を担う若手社員が定期的にミーティングを開催。業務改善や新規事業に関する企画・検討を行いながら、より良い会社づくりに取り組んでいます。評価制度改善をはじめ、研修制度の充実や社内インフラの再構築などを行い、全従業員が誇りを持ってイキイキと働くことができる会社を目指します。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 伊倉宏英 |
| URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
| 設立 | 年1976年11月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 17,981百万円 |
| 従業員数 | 1,674名 |
| 平均年齢 | 35.4歳 |
| 主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITエンジニア#フルフレックス#Salesforce×AI#賞与年3回#資格手当有#...
コインタックス株式会社
ヘルプデスク*月26~40万*在宅制度あり*残業少なめ*年間休日124日
CTCファーストコンタクト株式会社 サービ...
営業(大阪)◆内勤*三菱UFJフィナンシャルグループ*手当・福利厚生充実
アコム株式会社【東証スタンダード上場企業】
ITエンジニア【未経験OK】◆フルリモート案件多数/地方在住エンジニア在籍
株式会社Necmos
カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
FJUTプラス株式会社
テクニカルサポート/未経験OK/フルリモート/月収31万円可/月最大3万のインセンテ...
TDCX Japan株式会社
ITサポート/事務|#未経験入社81% #経験不問 #平均年齢27歳 #在宅あり #...
株式会社ソシアス
IT事務/完全未経験/リモートOK!/年休120日以上/土日祝休み/ITについてゼロ...
株式会社サクセスストーリー
IT事務/未経験歓迎/約1ヵ月研修のみ/リモートあり/残業月10h以下
ナレッジビーンズ株式会社
ヘルプデスク/大手企業直請/リモートあり/上場SIer企業/賞与実績3.6ヶ月/年休...
株式会社ロココ【東証スタンダード上場企業】
IT事務*未経験・第二新卒歓迎*リモート・在宅OK*研修でPCの基礎から学ぶ!
株式会社リクルートスタッフィング キャリア...
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。