NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
<CX領域>セールス◆AI×チャットボットで売上シェアトップクラス/東証グロース上場
【チャットボット市場7年連続売上トップ級シェア/AI×モバイル技術を掛け合わせたサポートサービス『mobiシリーズ』展開/リモート可/フレックス】
■業務概要:
顧客への提案・受注活動を通じて、お客様の成功と自社の成長の推進をお任せします。
お客様のCX領域における経営・運営課題を把握し、自社プロダクト・サービスの提案を通じて経営課題の解決までを伴走することがミッションです。
■業務詳細:
主な顧客例:大手コールセンター(コンタクトセンター)※業界問わず
◇案件の創出
・既存顧客、既にコンタクトがある見込み新規顧客に対する事前情報リサーチ、課題ヒアリング、仮説構築からの提案活動
※既存顧客の場合は、利用状況から課題解決に向けた提案や活用支援を行っていただきます。
◇案件のフェーズアップ
・当社フィールドセールス、パートナーセールス、カスタマーサクセスの各担当者と密に連携を取り、包括的な提案作成の支援
また、状況や内容によっては、顧客の窓口となり、案件の立ち上げや提案策定から受注までを担当
・課題仮説の提示とすり合わせ、現状のヒアリングと課題の特定、提案書の作成(提案書・見積書)や支援
◇案件のクロージング
・受注に向けた契約条件、タスク、スケジュールの交渉、合意、遂行
・受注後の関連部門との共有と協業しながらのプロジェクト推進
◇提案プロダクトサービス
顧客課題にあらゆる角度から提案できるホールプロダクト戦略を採用しており、複数プロダクトを組み合わせたソリューション提案が可能です。
・有人チャット対応ツール
・チャットボット
・セキュリティツール
・ビジュアルIVR
・電話・音声ボット
・LINE配信
・オペレーション支援生成AI
また、プロダクト提案だけでなく、お客様におけるプロジェクトの価値=ROIの向上を実現するために、お客様ごとのニーズに応えるためのSI/カス
タマイズサービス、導入支援から運用定着までを支援するカスタマーサクセスサービスも併せて提案します。
■当社について:
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 年次有給休暇は、試用期間後付与します。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,565円 固定残業手当/月:64,435円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応じて相談可 ■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得等支援制度 <その他補足> ■譲渡制限付株式報酬制度 ■部活制度(会社補助あり) ■月末金曜日社内交流会(例:懇親会) ■業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ■モニター支給あり ■リモート勤務手当(月2,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <第二新卒歓迎><業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・大学、大学院(修士)、大学院(博士)卒 ・1年以上の就業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。