NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【心斎橋】カスタマーサポート/アポイントの前日確認など◆販売・接客経験歓迎◎土日祝休み・研修充実◎
<「心斎橋」駅から徒歩3分◎完全週休2日/土日祝休み/昇給年4回/各種手当・福利厚生充実/教育体制◎>
■業務概要:
テレアポ部署(IS)のトスアップに架電をし、営業担当(FS)に繋げる電話業務がメインとなります。
■業務内容:
◎営業担当のアポ前日にお電話を(前日確認業務)
◎顧客情報の入力業務をお任せ!(情報回収業務)
■業務の特徴:
分業体制が整っているため、
◎アポ件数は、テレアポ部署が、
◎アポの質は、前確チームが確認をし、
◎契約締結は、営業部署が
それぞれ目標を持って分業します。
そのため能力を開発していき、社内ジョブチェンジも可能ですし、
業界、職種(営業)未経験からでも体系的に成長していただけると思います。
■1日のスケジュール:
◇勤務パターン(1)…10:00~19:00(休憩60分)
◇勤務パターン(2)…11:00~20:00(休憩60分)
※勤務パターン(1)の場合
10:00:朝礼
10:05:業務開始(前確業務や情報回収
12:00:お昼休憩
13:00:業務再開(前確業務や情報回収
~
18:30:終業タスク
19:00:退社
■充実の研修・手厚いフォロー:
基礎編:WEB業界の基礎知識、PCスキル・ビジネスマナーなど
+
当社独自のOJT、OFF-JT研修があり、チェック項目に沿って、スキルを習得していただきます。
※まずは、前日確認や情報確認のお電話から始めていき、タイピングの練習も行なっていただきます。
■当社について:
当社は、『課題解決する営業力』を強みとしクライアント様の信頼を得て組織の構築してきました。
ここからのビジョンは、さらに強みを伸ばしてながら「従業員のしたい」を叶えることでさまざまな人々に喜んでいただけるサービスを追求し企業価値を高めていきます。
<事業内容>
・法人DX事業
・広告事業
・人材HR事業
・飲食OEM事業
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 第二オフィス 住所:大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-27NLC心斎橋8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上決定します。 ■昇給・昇進:年4回(1月・4月・7月・10月) ■賞与:入社1年後以降、年2回 ※会社の業績により変動あり ■インセンティブあり:月平均12~13万円支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2.5万円まで 住宅手当:月5万円まで/住宅手当支給の場合、交通費支給なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 座学研修、同行研修、様々な研修を用意。 フィードバックされやすい環境で、放置されることはありませんのでご安心ください。 <その他補足> ◆勤続手当:年次・役職により増える仕組み/例:入社5年で月4万円 ◆住宅手当:月5万円まで/住宅手当支給の場合、交通費支給なし ◆グッド&ニュー:毎朝24h以内に起きた出来事を1分でプレゼン ◆引越手当:最大10万円 ◆健康診断:年1回 ◆出産祝い金、結婚祝い金 ◆表彰制度:年間MVP、月間MVP |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇(6日)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇 、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・販売、接客経験、コミュニケーション業務の経験 ・eタイピング、C以上 (入社後練習をし、A以上を目指していただきます) ■歓迎条件: ・何かしらのテレアポ、コールセンター、営業経験(業界・商材不問) ・マネジメントの経験(SV、チームリーダーでも、もちろんOK) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コネスト |
---|---|
所在地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・法人DX事業 ・広告事業 ・人材HR事業 ・飲食OEM事業 ■当社について: 創立6期目のベンチャー企業になります。 弊社では、中小企業様を対象にお店や事業をされているる(美容、飲飲、、売業)の企業ブランディングをしており、企業やお店をより良く魅せるトータルコーディネートを行なっております。 |
代表者 | - |
URL | https://conest.co.jp/ |
設立 | 年2019年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。