正社員
        
        
          
        
      
              【職務概要】
ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、システムサポート)にて、顧客対応からスタートし、徐々にマネジメント業務を学びながらスキルアップを目指していただきます。
【職務詳細】
■ヘルプデスク業務
・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応
・IT機器・システムサポート
(操作方法やキッティングなどの問い合わせ対応)
■マネジメント業務(チームリーダー候補~チームリーダー)
・ヘルプデスク業務
・ヘルプデスクサービス運営・管理
(人員体制や必要機材等の管理、原価管理~収益計算)
・マネジメント業務(チームメンバー育成、メンタルケアなど)
・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション
・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築
案件により、小規模で3~4名、大規模だと14~15名のチームのマネジメントをお任せします。
※SVやマネージャー候補向けの研修を受けながら、実務で経験を積んでスキルアップを目指せます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | 
                ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他)  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 大阪府内のプロジェクト先 プロジェクト先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所  | 
            
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 350万円~400万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:375万~448万円 月給制:月額250000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: ■交通費支給■育児に関する制度■資格取得支援制度■フレックスホリデー制度■永勤続表彰制度■昇給、賞与制度■がん先進医療支援金制度■ベネフィットステーション■SV手当あり(5,000円/月)■オフィスカジュアル ■勤務時間:9時00分~17時30分 ※案件によってはシフト勤務の可能性有 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)  | 
            
| 休日・休暇 | ■年間休日120日・シフト制(※配属先により変動有)■有給休暇■慶弔休暇■子の看護休暇■産前・産後休暇■生理休暇■介護休暇■裁判員休暇■ボランティア休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】 ■ヘルプデスクやテクニカルサポート経験1年以上 ■上記職種でのリーダーまたはマネジメント経験1年以上 【スピード感のあるキャリア形成が可能】 幅広いマネジメント経験を積んで、他にはないスピード感で20代管理職も実現可能な環境です! マネジメント職へのキャリアアップは5~10年程度かかる業界の中で、同社では積極的に若手のマネジメントポジションへのキャリアアップを推奨し、入社歴や年功序列にこだわらず、一人ひとりの能力を評価しキャリア形成を行っています。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。  | 
          
| 代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 | 
| URL | http://www.firstcontact.co.jp/ | 
| 設立 | 年2000年4月 | 
| 資本金 | 50百万円 | 
| 売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) | 
| 従業員数 | 515名 | 
| 平均年齢 | 36歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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